ケダモノ幼なじみ

けだものおさななじみ
著者:日浦亜紀
最新刊:
2018/10/04
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ケダモノ幼なじみ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ケダモノ幼なじみ
ケダモノ幼なじみ
日浦亜紀
日浦亜紀
あらすじ
「もっとみせて。指2本入れて」大学生のみゆは、ひまさえあれば自分の部屋で下着を脱ぎ、スマフォに写しながらアソコをいじってる。電話の向こうは遠距離恋愛中の彼。会えないから慰めがほしいのに、必ずいい時に、アパートの隣のサラリーマン、須山さんの邪魔が入り…? みゆが文句をいいにいくと、「毎晩アンアンうるせー、壁薄いのわかってんだろ」なんて返されて、そのままなんとなくふたりで夜ご飯を食べてしまう。イケメンの須山さんにのり換えちゃえば?って友だちにいわれるけど…。悶々としてたら、須山さんに「くやしかったらオレを勃たせてみろ」と挑発されて…? ――表題作ほか、『ケダモノ幼なじみ』も収録したオムニバス
ケダモノ幼なじみの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。