鉄血機関 -Bloody Steam-

てっけつきかんぶらっでぃすちーむ
著者:睦月間
最新刊:
2022/06/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鉄血機関 -Bloody Steam-』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鉄血機関-BloodyS...
鉄血機関-BloodySteam-
睦月間
睦月間
あらすじ
〈血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる〉 人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(著者名:睦月間 / 初出:GANMA!1~11話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-(1)
〈血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる〉 人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(著者名:睦月間 / 初出:GANMA!1~11話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-(2)
〈血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる〉 人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(著者名:睦月間 / 初出:GANMA!12~21話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-(3)
<血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる>人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…――(著者名:睦月間/初出:GANMA!22~33話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-(4)
〈血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる〉人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(初出:GANMA!34~44話 / 著者名:睦月間)
鉄血機関 -Bloody Steam-(5)
〈血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる〉人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(初出:GANMA!45~54話 / 著者名:睦月間)
鉄血機関 -Bloody Steam-(6)
<血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる> 人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(著者名:睦月 間/初出:GANMA!55~66話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-(7)
<血に飢える。渇く。怪物同士の果て無き闘争が始まる> 人類に革命を起こした究極のクリーンエネルギー『直血駆動エンジン』。 それは人血を注ぐことで動き、無害な赤い蒸気を吐くのみで人々の生活を一変させた。 そして豊かな生活を送れるようになった傍ら、闇に潜む怪物が闊歩し始め…──(著者名:睦月 間/初出:GANMA!67~78話掲載分)
鉄血機関 -Bloody Steam-の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。