ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『プリンシプル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
プリンシプル
プリンシプル
さちも
さちも
あらすじ
絶対に誰にも本気にはならない、これが俺の信条(プリンシプル)。エリート建築士×褐色ビッチ大工。腕の良い大工の山城の性癖は30歳以上のノンケの童貞を奪うこと。でもセックスの際には独自の細かいルールがあった。そんな山城が職場で出会ったのが一級建築士で謎多きエリート・八代。彼から見た山城の第一印象は変態。第二印象は食えない人。しかし、そんな二人が一度きりのセックスで終わるはずがなく…。男臭いビッチ、インテリとガテンのバトル…などコミカルにエロい展開から目が離せない! 大幅加筆11P描き下ろし。
プリンシプルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ボスと野獣

ボスと野獣

男娼として働き、殺される運命だった奴隷のレオは、マフィアのボスに命を救われる。居場所を得るためには体を使って「仕事」をするしかないと考えるレオと、金を対価として払うボス。真逆なようで似た二人だが…。
綺麗にしてよ

綺麗にしてよ

うっかりヤンキーデビューをした原と、清掃業者の杉村は、毎週金曜日になると旧校舎の裏で二人話す事も無くただ陽なたぼっこをしていた。ところがあることをきっかけに、原は杉村自身に興味を持ってしまい…?
Flaver

Flaver

人生勝ち組、負け知らずな俺の――最初で最後の『好敵手』……下條はなんでも思い通りになる人生を心底つまらなく感じている。刺激を探し続け、ついにはエリート街道から外れ、ヤクザまがいのゲスへと堕ちていた。それでも、人生はイージーゲームで進んでいく。そんなある日、ひとりの汚いクズ男を見つける。それは、かつて青春時代にたった一度だけ下條へ敗北感を与えた男、久瀬だった。落ちぶれた久瀬の姿に下條は苛立つ――お前を堕とすのは、俺の筈だった――不愉快さと懐かしさで複雑に絡まる気持ちをよそに、下條の口からぽろりと言葉がこぼれる。「金ならくれてやるから、俺に飼われるか?」インテリヤクザなゲス男とホームレスでヒモなクズ男、ふたりの人生が再び交わった時、未来はどこへと繋がっていくのか……青春時代に止まった世界へ新たな轍が刻まれ始める!
かしこまりました、デスティニー

かしこまりました、デスティニー

意地っ張りなお坊ちゃん×健気な使用人。運命に翻弄される2人の身分違いなラブストーリー。 ――御曹司の葵は、義母との確執により家を追われてしまう。そんな葵を支えるため、幼い頃からの執事・宮内も新たな門出へとついていく。かしずかれるばかりのお坊ちゃんから一転、朝から晩まで人に使われる日々。そんな生活の中で葵を支えるもの、それは仕え先の大手自動車メーカー西園寺家の次期当主•次郎への5年越しの片想いだった。
5Seconds【電子版一部書店限定特典付き】

5Seconds【電子版一部書店限定特典付き】

人類を超越したオンリーワンなオ●ニスト。――えっちな興奮、性的な快感、他人の“キモチイイ”を自分のモノにしてしまう男子校生・柊 隼人。特殊な体感能力のおかげで、誰もが羨むオ●ニーライフを謳歌していた。しかしその密やかな愉しみが幼馴染の司にバレてしまう。コントロールできない気持ち良さに身も心も乱されるスリリングなサイキック・ラブ。その他、AV男優による攻め喰いやオネエ攻めなどアブノーマルな短編も収録! 【巻末に一部電子書店限定の書き下ろし漫画を収録しております。】
試し読み
綺麗にしてよ

綺麗にしてよ

毎週金曜日。高校ヤンキーデビューの「原大」と、学校の清掃業者「杉村」は旧校舎の裏で陽なたぼっこをして過ごしていた。お互いに干渉を望まず、何も話さない日々。ある事件をきっかけに原は杉村に興味を持ち、話しかけるが拒否されてしまう。「やばい、俺、めんどくさいヤツだ…」自身もめんどくさいことがキライな原は悶々とした日々を送る。また別のある日、杉村が前科者だと聞かされた原は―――――…。二人の過去が徐々にあばかれていく…。衝撃の王道BLコミック!
試し読み