アラフォー涙のハローワーク~軽い気持ちで仕事を始めたら家庭トラブルに発展しました~【分冊版】

アラフォー涙のハローワーク~軽い気持ちで仕事を始めたら家庭トラブルに発展しました~【分冊版】

子どもも手がかからなくなってきたし、私もそろそろ社会復帰してみようと仕事を始めました!ところが最初は理解を示してくれた夫も、家事がおろそかになることに不満がでてきたり、ギクシャクしてきてしまった…子どもも味方についてくれないし…さらには仕事でも失敗ばかりで!?主婦が仕事を始めることってこんなに難しいの!?
太一

太一

子どもの頃から父に厳しく剣道の道を教え込まれた太一は、強い相手を求めてアメリカに渡った。道場破りに空しさを覚える日々が続く中、ある道場で鬼神の如き強さの日本人剣士に出会う。彼を追いかけるように日本へ戻るが… 強さとは何かを問う圧倒的迫力の新しい剣道マンガ!
永遠の恋人

永遠の恋人

上司と不倫関係にある百穂。同期がドンドン結婚していく中、1人だけ残されてしまった。そんな時、3年前に別れた彼氏が海外から帰ってきて…。二人の男性の間で揺れる女性を描いた三角関係ラブストーリー。
天使の瞳は何色?

天使の瞳は何色?

三影家はカリフォルニア州の閑静な住宅街に引っ越してきた。ご近所さんはみんな愛想もよかったが、1人だけ変わり者のおばあちゃんがいて…。とある家族と悲しみを背負ったおばあちゃんの交流を描いた心温まるヒューマンドラマ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい