ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『お兄ちゃんと、しちゃう? 【短編】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
お兄ちゃんと、しちゃう?...
お兄ちゃんと、しちゃう?【短編】
泉沢春華
泉沢春華
あらすじ
義兄・冬琉との秘密恋愛に悩む愛由。冬琉が内緒でバイトを始めたうえ、元カノと楽しそうに話しているのを見てしまい…!?
お兄ちゃんと、しちゃう? 【短編】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お兄ちゃんじゃないのに

お兄ちゃんじゃないのに

大学生の愛由は、昔から、義兄のと冬琉になぜかずっと避けられている。でも、同じ大学に入って、久しぶりに話したら、「他の男とイチャイチャして、俺を挑発してんのか」不機嫌な冬琉に、いきなり責められてしまった――。それからひとつ屋根の下、お兄ちゃんを怒らせると、恥ずかしい『おしおきH』が待っていて ドSなお兄ちゃんと とろけるHライフ。★単行本カバー下画像収録★
リアル・プリンス

リアル・プリンス

「ヤバい。お前に触ることばっか考えてる」大学生の有海は、今もひっそりと「白馬の王子様」との奇跡の出会いを夢見ている。だけど周りは、調子のいいスケベな男たちばかり。半ばあきらめかけていた有海だったが、ある日、曲がり角でイケメンとぶつかってしまった!!「これって運命の出会いかも!?」ときめきいっぱいで期待してしまう有海だったが…?やって来たのはどんな王子様?運命のミラクルラブがここに!★単行本カバー下イラスト収録★
悪魔にご注意 【短編】

悪魔にご注意 【短編】

「俺の事好きになれば?」妻子持ちの上司に報われない片想いを続けるOL・沙智の前に現れたのは強引な年下男子。えっ、キミってもしかしてアイドルの想太くん!?※本電子書籍は雑誌「恋愛天国 2017年5月号」に収録の「悪魔にご注意」と同内容です。
困った彼氏でごめんね

困った彼氏でごめんね

OLの成田華は、あるハプニングで、エッチな下着をつけている姿を、崎代優人に見られてしまう。「次会う時は、今日よりエロい下着つけてきて」知り合ったばかりだというのに、優人の甘い言葉に華は逆らえなくて――。恥ずかしいけど、気持ちいいイタズラな彼の過激な要求が止まらない!!【収録作品】危険なアイツと囚われの華可愛いアイツに囚われた俺悪魔にご注意媚薬の弾丸恋する女は!!★単行本カバー下イラスト収録★