ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もんこ~ろ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
もんこ~ろ
もんこ~ろ
太田ぐいや
太田ぐいや
木村光博
木村光博
あらすじ
香道部の女子中学生――つまり“においフェチなJC”たちが、『かわいさ』と『変態さ』と『ちょっぴり香道ウンチク』を振りまいてお贈りする学園コメディ! 香道 富士川流四代目の長女で、高雅な香りを好む中学2年生・未音〈みおん〉は、通っている中学校に香道部を復活させたいと考えている。たまたま電車の中で会った体臭フェチ(特にワキガが大好物)の1年生・淡路彗湖〈あわじすいこ〉や、伝説の不良と学校で怖れられている人工的匂いフェチの3年生・南蜘蛛絢生〈なぐもあやき〉…と、一癖も、二癖もある部員を集めていくが、香道部結成への道のりは長く厳しいのであった…。カワイイ女子中学生たちが、くんくん、わちゃわちゃする、ちょっぴりエッチで、ちょっぴり百合な芳醇コメディ!
もんこ~ろの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

あせとせっけん

あせとせっけん

【描き下ろし特典ペーパー(漫画1P)を巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】女性に絶大な人気を誇る化粧品&バス用品メーカー・リリアドロップに勤めるOL・八重島麻子(やえしまあさこ)は、重度の汗っかきなのがコンプレックス。デオドラント製品が手放せない生活の中、ある日、商品開発部の名取香太郎(なとりこうたろう)に、「君の体臭は素晴らしい! 新商品の石鹸開発のため、これから毎日、君のにおいを嗅ぎに来ます!」と言われてしまう。でも、においを嗅がれるのは、そんなに嫌でもなくて…。

調香師ミカ

調香師ミカ

どんな匂いも瞬時に嗅ぎ分ける才能の持ち主である調香師ミカ。今日も「香り」についての悩みを解決する。ミカの元に体から良い香りがする芳香異体の体質の薫が相談にくる。薫は自分の匂いを消すことを相談する。ミカはどのような方法で解決をするのか?

Night Leapers~夜来香館の彼女~

Night Leapers~夜来香館の彼女~

3年間“調香師”として学び、食品大手企業・大船渡フーズグループ傘下の研究所に就職した森川環は、食品に加える香味や香料を扱う、新人フレーバリスト。彼女は勤務先の上司から高額のバイト代を餌に、大船渡フーズ創立90周年を祝う記念パーティにコンパニオンとして駆り出される。俊英・七波のろが描く、官能的なラブ&サスペンス!!