THE STONES 白河戊辰戦争異聞

THE STONES 白河戊辰戦争異聞

母親と墓参りに来ていた少年が遊んでいた墓石から落ちたショックでタイムスリップ! そこは戊辰戦争白河口の戦い真っ只中だった! 白河戊辰150周年記念事業の一環で制作され販売された描き下ろし単行本、初のデジタル化!
俺の初恋の人が兄とフラグを立てまくってつらい

俺の初恋の人が兄とフラグを立てまくってつらい

「俺が、終わらない恋を証明してみせる」 赤点からの医学部受験ラブコメ、堂々登場! ――のはずですが全方面にいろいろ振り切っていることで「モーニング・ツー」連載中から各方面で話題を集めた危険な野心作、ついに単行本化です。内容はタイトル通り。つよつよ美少女がけなげな兄弟を「推し」の名のもとにぶん回してあれしてこれしていじり倒す、サービス特盛りな思春期暴走物語の開幕です。
はじまりのはる

はじまりのはる

2011年3月11日に発生した東日本大震災。被害は比較的軽微とされる福島県南部ですら生活が一変した高校生たちそれぞれにスポットを当て、彼らが、そのときどう過ごし、その後をどう生きるのかを描きます。震災前の未来を模索し悩む少年たちを描いた「ミルクボーイ」、その続編で震災に翻弄される彼らを描いた「はじまりのはる」、ふくしま駅伝を目指す高校陸上部の少女を描いた「故郷」の3作を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい