あらすじ

MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。万全の態勢を整え、いよいよ強大な火竜に挑戦するが、その圧倒的戦闘力を前に、神竜人のカミーユでさえも恐慌状態に陥ってしまい……!?
ライブダンジョン! 1
“神からの誘い”により、MMORPG『ライブダンジョン!』に似た世界にやって来たゲーマー・努。レアアイテムの売却で得た大金と、ヒーラーとして培った高度な知識と経験で、巨大ダンジョン制覇に挑む――!
ライブダンジョン! 2
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。仲間となったガルムを盾役に、エイミーを攻撃役に据え、強敵シェルクラブに挑むも、多彩な攻撃と強固な甲殻に苦戦を強いられ……!?
ライブダンジョン! 3
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。快調と思われたダンジョン探索だが、仲間のエイミーが拘束されてしまった! 苦境の努に美貌のギルド長・カミーユが思わぬ提案を――!?
ライブダンジョン! 4
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。万全の態勢を整え、いよいよ強大な火竜に挑戦するが、その圧倒的戦闘力を前に、神竜人のカミーユでさえも恐慌状態に陥ってしまい……!?
ライブダンジョン! 5
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。火竜との激戦を経て、PTメンバーとの“別れの時”が迫っていた。心揺れるエイミーとガルムを前に、努が示した驚きの選択とは……!?
ライブダンジョン! 6
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやって来たゲーマー・努。不当な評価を受けるヒーラーの地位を向上させるべく指導をすることになったユニスとステファニーは、二人とも“個性的”な人物で……!?
ライブダンジョン! 7
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやってきたゲーマー・努。モンスターの大群の急襲“スタンピード”に備え迎撃準備を進める迷宮都市の面々だが、そこには強大な無数の竜が含まれていて……!?
ライブダンジョン! 8
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやってきたゲーマー・努。迷宮都市に押し寄せてきた竜の大群を順調に討伐したかのように見えたが、ほかのモンスターを食べることで強くなる暴食龍が大暴れし……
ライブダンジョン! 9
MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやってきたゲーマー・努。迷宮都市を襲ったスタンピードの脅威を乗り越え、次なる動きはクラン結成! しかしメンバーはまたも曲者揃いで波乱の予感……!?
ライブダンジョン! 10
カミーユの娘・アーミラ奮闘! 強力無比の“龍化”を制御せよ!MMORPG『ライブダンジョン!』に似た異世界にやってきたゲーマー・努。新たにクラン“無限の輪”を始動させるが、メンバー候補のアーミラは自らの強大な“龍化”の力を制御出来ずに暴走してしまい……!?
ライブダンジョン! 11
言葉にしなくては伝わらない思いがある――仲間と共に、困難を乗り越えろ!メンバーそれぞれが個性を活かして難関の火竜戦を突破した努たち“無限の輪”はさらなるレベルアップを目指す! 一方、寡黙なヴァイスの率いる黒魔団では、自らの力を過信したアルマが仲間と衝突してしまい……!?
ライブダンジョン! 12
いざ“火山階層”へ、磨きをかけた連携で難敵マウントゴーレムを撃破せよ!次なる強敵・マウントゴーレムの攻略に向け、クラン“無限の輪”は着々とレベリング!それぞれに強力な新スキルも習得して気合十分のメンバーだが、努から作戦の立案を任されたダリルは重責に動揺し……!?
ワールドダイスター アンコール!

ワールドダイスター アンコール!

世は、演劇が大ブームとなった超演劇時代。役者の頂点(ワールドダイスター)を目指す鳳ここなは、親友の静香とともに、劇団シリウスの入団試験に臨むが――。夢を追う少女たちはぶつかりあって、光輝く。一大演劇ガールズプロジェクト、コミカライズ開幕!
ガールズ ラジオ デイズ たまささsistersの日常

ガールズ ラジオ デイズ たまささsistersの日常

ラジオ番組「ガールズ ラジオ デイズ」。各地の高速道路のサービスエリアを舞台として地元の女の子を主役にラジオ放送を行う一大プロジェクト。双葉サービスエリアをスタジオをとして活動する玉笹姉妹は、その日も元気にラジオを配信していた。各地の高速道路のサービスエリアを舞台として地元の女の子を主役にラジオ放送を行う一大プロジェクト。双葉サービスエリアをスタジオをとして活動する玉笹姉妹は、その日も元気にラジオを配信していた。そんな彼女たちの日常は――?ラジオ番組、はじめます!にぎやか三姉妹の青春物語!
最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷~

最強呪族転生 ~魔術オタクの理想郷~

魔術オタクが転生→最強呪族に!? ここは俺の理想郷!!魔術大好きな「俺」が転生したのは、魔術を日常的に使う呪族!?まさに理想郷!!かわいい妹にまとわりつかれつつ魔術を猛勉強、神童と呼ばれるまでになったけど、もっともっと勉強したい!でもいろんなトラブルに巻き込まれて…大人気小説、新鋭・志之村旭による待望のコミカライズ!!原作・猫子による書きおろし小説も収録!
ペルソナ5 コミックアンソロジー

ペルソナ5 コミックアンソロジー

心の仮面を剥がしてオタカラを盗み出せ!! 世界中で大人気の「ペルソナ5」が公式コミックアンソロジーでも大暴れ! まだまだ怪盗団のメンバーと遊びたいあなたに贈るショートコミック15編です。【執筆作家陣】・カバー ヤスダスズヒト ・イラスト 荻野アつき/えびも/悌太/はくり ・漫画 秋月しょう/板垣ハコ/カモトタツヤ/狂zip/小杉 繭/築山竜二/永緒ウカ/七路ゆうき/服部昇大/はやせれく/堀口レオ/美川べるの/望月和臣/森キノコ/もりこっこ