さて、来週の佐々江さんは?

さて、来週の佐々江さんは?

義務教育で教えて欲しかった―― 結婚市場において、良き物件は30歳近辺に売り切れるって――。仕事もプライベートも順調に思えた佐々江美月・30歳。30歳になった途端に人生の様子がおかしい…!? 色々とキツめのボディブローを食らっているいる中、中学時代に好きだったドラマの再放送の時間だけタイムリープしてしまい…!? 中学時代の損得勘定なしのピュアラブと現代での理想通りの相手とのオトナな恋―― 究極の二者択一で揺れる新感覚ラブストーリー、第1巻!
※キスは20歳になってから

※キスは20歳になってから

溺愛? スパルタ? パパ活? 寸止めラブ きらきら東京ライフを夢見て大学入学と同時に上京したななせ。だけど、世間知らずなカモられ体質がたたって、マルチにAVに… と騙されっぱなし。偶然出会った代理店勤務のエリート・島崎に窮地を救ってもらったことから「オレがお前のパパになる!」と言われ、島崎の家でハウスキーパーのアルバイトをすることになって――!?
僕らは上手に恋ができない

僕らは上手に恋ができない

不純から始まる本気の恋! 色気より食い気の青は、イケメンの慧に告白される。断ろうとする青だったが、慧の幼なじみで、彼のことが大好きな虎太への腹いせに慧と付き合うことに。慧と付き合い始めた青だけど、虎太のことがどんどん気になってしまい……!? ちょっぴりアブナイ三角関係、勃発!!

プライベートは本人に任せております。

ぷらいべーとはほんにんにまかせております
著者:のの子
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2018/08/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい