【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
下から数えて最高にスキ【電子限定かきおろし漫画付】
「飛んで火に入るおバカさんやな。」“柿商のモーゼ”の異名を持つヤンキー・猿渡シゲル。だがその実は、伝説のワルとあだ名される兄の威光を笠に着ているだけのただのぼんくら。舎弟の一人・蟹江タマキはそんなシゲルに密かに想いを寄せていた。卒業したら地元を出るというシゲルに、最後に一泡吹かせようと舎弟たちは「ハニートラップ作戦」を決行する。真っ暗な教室にシゲルを誘い出し、服を脱がせて写真を撮ろうとしたタマキは、シゲルが実はゲイであることを知って―――? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。
下から数えて最高にスキ ―Returns―【電子限定かきおろし漫画付】
“柿商のモーゼ”の異名で知られるヤンキー・猿渡シゲル。だが真実は、伝説のワルと呼ばれた兄の威光を笠に着ているだけのただのぼんくら。すったもんだの末、舎弟の蟹江タマキとお付き合い中だけど、ベッドの上ではタマキに泣かされる毎日v しかも留年が決まってタマキと同級生になってしまった! 加えて兄に絶縁されたという噂が広まり、柿商OBに拉致されてしまう。そこへ颯爽と現れたタマキ…だが、なぜかOBと挨拶を交わし「柿商のボスは今日から俺や」と告げてきて…ボス猿、まさかのパシリに転落…!!?