ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アーバンレジェンド』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アーバンレジェンド
アーバンレジェンド
221
221
あらすじ
【電子限定特典ペーパー付き】日々を平穏に暮らしたいと願っているが「テケテケさん」に取り憑かれている少年クヌギマサヒト。ある日彼の通う学校で気絶した教師が見つかる。その事件の現場で友人たちと肝試しをすることになったマサヒトたち。しかし脅かす役の友人が髪を首に巻かれた状態で発見される。自身と同様の存在を感じ取る「テケテケさん」。果たして事件の真相は…!?
アーバンレジェンド(1)【電子限定特典ペーパー付き】
日々を平穏に暮らしたいと願っているが「テケテケさん」に取り憑かれている少年クヌギマサヒト。ある日彼の通う学校で気絶した教師が見つかる。その事件の現場で友人たちと肝試しをすることになったマサヒトたち。しかし脅かす役の友人が髪を首に巻かれた状態で発見される。自身と同様の存在を感じ取る「テケテケさん」。果たして事件の真相は…!?
アーバンレジェンド(2)【電子限定特典ペーパー付き】
新校舎に移ってから廃れていたはずの学校の七不思議。しかし『すきま女』や『こっくりさん』など通常ではありえない速さで新たな七不思議が噂になっていることにアリスは疑問を抱く。そして調査を開始したマサヒトはいきなり旧校舎のトイレで寓話の少女と出会う…。異常が頻発する原因は? 黒幕の正体は?
アーバンレジェンド(3)【電子限定特典ペーパー付き】
「学校の七不思議」の噂を手掛かりに調査を続けるマサヒトとアリス。新たに「口裂け女」や「走る人体模型」とも遭遇したものの、七つ目の噂だけは何の手掛かりも掴めないでいた。そんな中、テケテケさんの一言で調査方法を見直すアリス。改めて花子さんから話を聞いた彼女は一連の騒動の黒幕への手がかりを掴む。しかし、敵の魔の手は残る七不思議に迫りつつあった。都市伝説サスペンス衝撃の最終巻!!
アーバンレジェンドの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー

モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー

「モンスター娘」というジャンルの第一線で活躍する作家陣が大集結した4コマアンソロジー!! さまざまなシチュエーションで展開される、『モン娘』好きの、『モン娘』好きによる、『モン娘』好きのための数々の4コマをご覧あれ!!
試し読み
小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー

小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー

2017年1月よりTVアニメ放送開始の『小林さんちのメイドラゴン』、初の公式アンソロジーコミックが登場! 豪華執筆陣による、笑いアリ、ほのぼのアリ、お色気アリの多彩なショート&4コマをご堪能ください!
にじさんじ さんばか~にばる

にじさんじ さんばか~にばる

【電子限定特典ペーパー付き】いちから株式会社が運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」 所属するライバーは人種、種族問わず多岐にわたり各々がその個性を発揮し様々な配信を行っている。そんな「にじさんじ」にまた新たなライバーたちがデビューすることになった! ヘルエスタ王国の皇女 リゼ・ヘルエスタ、ヘルエスタ王国の錬金術師 アンジュ・カトリーナ、地獄出身のケルベロス 戌亥とこ。同期としてデビューした3人は「さんばか」というユニットを組み多くの先輩、後輩に囲まれながら忙しくも楽しく騒がしい日常を過ごしていく。
真子さんとハチスカくん。

真子さんとハチスカくん。

一つ目少女の「一 真子(にのまえ まこ)」と猫耳少年「蜂須賀 真理緒(はちすか まりお)」、二人の日常を描くハートフルラブコメディ。恋する乙女の真子さんは想いを寄せるハチスカくんにいじられて笑ったり、怒ったり、泣いたり、やっぱり笑ったり。ハチスカくんともっと仲良くなるため真子さんはいつも頑張ってます。WEBコミック投稿サイト「マンガごっちゃ」にて大人気連載中の本作に大ボリュームの描きおろしエピソードを加えて電子単行本化!!