ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『夢王国と眠れる100人の王子様 a little record』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夢王国と眠れる100人の...
夢王国と眠れる100人の王子様 alittlerecord
ジークレスト
ジークレスト
鳴海マイカ
鳴海マイカ
あらすじ
大人気、女性向けスマホパズルRPGがコミカライズ! ある日突然、異世界に飛ばされてしまった主人公。そこは、夢が人々の生きる力となる「夢世界」。主人公は姫としてユメクイから世界を守ることに! 長い旅の合間に王子様達と紡ぐ、賑やかで笑顔溢れる物語。
夢王国と眠れる100人の王子様 a little recordの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Paradox Live Stage Battle “COMIC”

Paradox Live Stage Battle “COMIC”

アニメ化も決定した話題のHIPHOPメディアミックスプロジェクトの公式コミカライズ第1巻! 自己の証明、思い出の死守、成り上がり、家族の居場所……それぞれの理由を胸に、今、誰も見たことのないバトルが始まる―― 近未来。飽和状態となったHIPHOPカルチャーから新たなムーブメント“幻影ライブ”が誕生。ラッパー達は、“ファントメタル”と呼ばれる金属を含むアクセサリーと自身のDNAとを化学反応させることで、感情とリンクした幻影を創り出し、華麗なステージで若者達を熱狂させていた。突如復活した伝説のクラブ“CLUB paradox”で開催された『Paradox Live』では「BAE」「The Cat’s Whiskers」「cozmez」「悪漢奴等」の4チームが激突し――。
星鳴エコーズ スピカダイアリー

星鳴エコーズ スピカダイアリー

星鳴(ほしなり)学園―― そこは、未知の災害『星の塔(フラグメントタワー)』を排除できる特別な力を持つ者『セプター』を育てる教育機関。そんな学園で、一流のセプターを目指し、十人十色の生徒たちが日々奮闘する成長の物語!! ジークレストのスマートフォンゲーム原作のスピンオフコミカライズ、ここに開幕!!
夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー

夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー

100万DLを突破した話題のアプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様 」アンソロジーが早くも登場! 表紙は公式イラストレーター描き下ろし!!【内容】プロローグ(アヴィ・ナビ・メディ・ルーク)/メインルート(アヴィ・ナビ・ヒナタ・白葉・紫雨・カイリ)/毒薬の国(サキア・アピス・フォーマ・レイス)/紅茶の国(エドモント・ハルディーン・ジョシュア・ペコ)/不思議の国(チェシャ猫・ハーツ・マッドハッタ―・クロノ・ドーマウス・マーチア・キャピタ)/雪の国(フロスト・グレイシア・シュニー)/映画の国(ジェラルド・ジェット・ウィル・万里)/魔術の国(イリア・ミヤ)/四季の国(陽影・桜花・楓)/星の国(アルタイル・ベガ・デネブ)/魔法科学の国(真琴・澄快)【執筆陣】秋月壱葉/真田和史/林マキ/杜乃ミズ/木原飛鳥/一花ハナ/ぐる/七輝翼/胡麻の天ぷら/なかの/八街潤
夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

様々な王子様が登場する大人気アプリゲーム「夢王国と眠れる100人の王子様」から、武器にちなんだ王子が人気の【武器の国】、七つの大罪をモチーフにした王子が集う【罪過の国】、イベント・あまごいうたをベースにした【天狐の国+毒薬の国】の3つのストーリーが展開します。それぞれの国に招待された姫とナビが巻き込まれる事件とは…?罪過の国、最後の王子スペルヴィアとの特別編も描き下ろし収録。素敵な王子たちとのひとときをコミックでもお楽しみください!【執筆陣】[カバーイラスト・プロローグ・武器の国/一花ハナ][罪過の国/真田和史][天狐の国+毒薬の国/佑元セイラ]
夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

夢王国と眠れる100人の王子様アンソロジー ~New Dream~

450万DL突破! 大人気アプリゲームの公式アンソロジー。あなたへ最高のNew Dreamをお届けします。 Cover Illustration ススグ Comic 朝谷コトリ/アズマミドリ/小神奈々/さっちゃん/仲村悠里/蓮見ナツメ/八条新/柊柾葵/神門佑哉/佑元セイラ
茜さすセカイでキミと詠う

茜さすセカイでキミと詠う

「貴女を待っています。どうか早くこの世界へ…」。朱里は、ある日、目映い光に包まれ、茜色の異世界“日ノ許”へと導かれた。そこで出会ったのは、歴史上の偉人と同じ名前を持つツクヨミ男子たち。“太陽の巫女”として、朱里は太陽を取り戻すため、旅に出る!! 100万DL突破の大ヒットアプリゲーム【アカセカ】を、新鋭・田中文がアクションとロマンたっぷりにコミカライズ! 選ばれし貴女とツクヨミ男子の恋と絆の物語。
Eランクの薬師

Eランクの薬師

薬師のキャルは、冒険者の中でも最弱のEランク。役立たずと言われながらも、仲間のために薬を作り続けていたのだけれど……ある日、ついにパーティを追放されてしまった! 故郷に帰るお金もなく、見知らぬ町で途方に暮れていると、ひょんなことから死にかけの魔法剣士・カイドに出会う。さっそく彼に治療を施し、自作の回復薬を渡したら、なぜかその薬を大絶賛されて――!? 落ちこぼれ薬師の異世界成長ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

おすすめのマンガ

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

悪役令嬢は夜告鳥をめざす

異世界でナイチンゲールを目指します! お風呂でWEB小説を読むのが趣味の私。今日も癒やしの時間を過ごそうと思っていたら気づけば湯船で溺れていて、さらに目が覚めたら「リーゼリット」という名の悪役令嬢に転生していて…!? これ、流行りの異世界転生ってやつ―――!?? 原作の主人公は医者で、王子を救ってハッピーエンドを迎えていたけど、私の前世は看護師…新薬作って手術してって色々ハードル高すぎなんですが! そもそも男性免疫ゼロなアラサー喪女の私には、男性攻略キャラとの恋愛なんて--難しすぎる!! 「こうなったら私、世界と私の新しい人生のために――ナイチンゲールを目指してやりますわ!」
本好きの下剋上 第一部

本好きの下剋上 第一部

「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計800万部突破!(電子書籍を含む) 2022年春TVアニメ第3期放送決定! 人気小説『本好きの下剋上』がついにコミック化! 目指すは図書館司書。本好きの冒険開幕!!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 【内容紹介】 小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作品『本好きの下剋上』がついにコミック化!幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして…。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!!書き下ろし番外編「変になったマイン」も収録。
捨てられた皇妃

捨てられた皇妃

未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!?
セメルパルス semelparous

セメルパルス semelparous

異世界からの侵略者“壊獣”による侵攻を食い止めるため、二つの世界を隔てる“壁の中”で戦いを続ける”防壁師”たち。新更命乃もまた、親友の永とともに防壁師の一員となるべく、厳しくも順調な訓練の日々を送っていた。しかしそんな日常は、予想外の襲撃によって粉々に砕かれてしまう。窮地に立たされた命乃の前に現れたのは――
転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい

大ヒット! 新感覚異世界系調教ラブコメ 私、坂井政子(アラサー地味OL)は、彼氏にフラれた直後に駅の階段から転落死。が、気付いたら『ドS王子輪舞~俺様を選べよ~』というドSな男子ばかりに出てくる乙女ゲームの悪役令嬢に転生…。言いたいことも言えず、控えめに生きてきたのに、こんなあっけなく死ぬなんて最悪! 今世でこそ好きに生きてやる!! やりたいようにやってから死んでやる!!! 典型的ツンデレ王子、甘えっ子小悪魔王子ほか、パワーゴリラ系Sの騎士団長、口撃系Sの侍従…みんなまとめてお仕置きよ!!
外科医エリーゼ

外科医エリーゼ

天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に…しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!?処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!