リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音

〈戦争〉にかわり、騎士が互いの兜につけられた命石を砕いて勝敗を争う〈戦闘競技会〉が国々の命運を決するようになり三百年。優秀な騎士を輩出する村に生まれながら、周りの少女たちのように剣を扱えないニナは、不遇な人生を送っていた。だが、騎士のリヒトから「おれが探していたのは君だった」と、騎士団に突然勧誘される。なんと目的は、ニナの弓の才能で…!? 大人気ファンタジー小説、待望の漫画化!
本日の神降ろし ~Decoration ~(単話版)

本日の神降ろし ~Decoration ~(単話版)

「神降ろし」――それは弟・倫太郎が作る物語世界の再現料理で、小説家の兄・竜之介に「神=ネタ」をもたらす宴。竜之介は、幼少期にネタを書き溜めていた鍵付き日記が開けられずにいた。「お前の料理でシャーロック・ホームズを降ろすんだ」倫太郎は、日記のロック番号をつきとめるため、ホームズを降ろす再現料理をつくることに!今回再現するのはチキンコルマカレーとローストビーフサンドイッチ!※当コンテンツは、ガンガンコミックスONLINE「本日の神降ろし」の続編になります。
不純な婚姻と禁忌の愛【タテヨミ】

不純な婚姻と禁忌の愛【タテヨミ】

時は関東大震災後の大正13年。妹の紗夜を溺愛する兄・鉄平と、しっかり者の妹・紗夜は親もなく、身を寄せあって生きてきた。しかし二人は血のつながらない兄妹。鉄平が赤ん坊だった紗夜を拾って、育ててきたのだ。そんな兄のことを密かに想い続けてきた紗夜だが、鉄平は紗夜によい縁談を見つけることだけが生きがいの朴念仁。自分の願いは叶わないことを紗夜は知っていた。そんな折、紗夜が女中として働くお屋敷に、東京から客人がやってきた。事業に成功を収めた元軍人で、家柄もよく、30代半ばとは思えない麗しい姿に浮き立つ女中たち。彼の世話役を命じられた紗夜は…!? 数奇な運命が3人を翻弄する、大正ロマンミステリー!
悪魔人形の廻る夜

悪魔人形の廻る夜

【単行本限定描き下ろし付き】人と見紛う姿形を持つ、闇に生きるゼンマイ仕掛けの魔術人形ーーその名は悪魔人形<メフィストピース>。両親を悪魔人形に殺され復讐を誓った茨(いばら)は、悪魔人形たちのデスゲームが行われるという豪華客船にたったひとりで乗り込むが!?美麗な筆致で描かれるアクション&ダークファンタジー開幕!
本日の神降ろし

本日の神降ろし

真面目な性格をこじらせた高校生・高月倫太郎。堅物すぎて辞めてしまったバイトの代わりを探すうちに、小説家で引きこもりの兄・高月竜之介から依頼を受けることに。その依頼とは、小説の神≪ネタ≫探しのために、様々な名作に登場するメニューを再現して作ってみること! “行ったつもり”で世界を旅する兄弟の再現グルメストーリー第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい