鈍感カノジョとおあずけ狼

どんかんかのじょとおあずけおおかみ
著者:桜槻るか
最新刊:
2018/09/28
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『鈍感カノジョとおあずけ狼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
鈍感カノジョとおあずけ狼
鈍感カノジョとおあずけ狼
桜槻るか
桜槻るか
あらすじ
「俺のことしか考えられないようにしてやるからな」激しく舌を絡められ、彼の熱い指先が下着の中へ……ダメェ!ぐっしょり濡れてるのがわかっちゃうよ…!――レーシングチーム所属のマネージャー・綾香(あやか)は、幼なじみでカーレーサーの廣和(ひろかず)に密かな想いを寄せていた。しかし、公私混同してはいけないと、レース中は近づき過ぎないように廣和と距離感を保っている。一方の廣和は、チームのベテランレーサーである千景(ちかげ)に対抗心と、綾香との仲に疑念を抱いてしまう。その夜、綾香は真剣な顔つきの廣和に唇をふさがれて――!?
鈍感カノジョとおあずけ狼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。