あらすじ

ニート・辰也がついにバイト開始決意! 髪を切ってようやくつかみとった居酒屋バイトでいざ社会復帰に大挑戦! 個性的な新キャラクターがゾクゾク登場の新展開! 暴走ニートギャグ第8集!
カジテツ王子(1)
浅野辰也・25歳・大学中退・家事手伝い=ニート。暴走癖が災いして履歴書すらまともに書けない辰也とおかしな家族のメチャメチャな日常。暴走ニートギャグ第1集!!
カジテツ王子(2)
片想いのコンビニ店員・高橋さんの期待に応えるため、辰也、ついに面接へ!! だが道中にはとてつもないトラブルが!? フツーの人にはフツーのこともコイツにかかれば大惨事! 暴走ニートギャグ第2集!!
カジテツ王子(3)
青年団主催の海水浴ツアーに無理やり連れ出された辰也。日本一、太陽が似合わない主人公をめぐり何故か美少女2人が火花を散らす! 夏がもたらした予想外の三角関係に度肝を抜かれるラブバトル編完全収録! 暴走ニートギャグ第3集!!
カジテツ王子(4)
どうにもままならないニート暮らしと失恋のショックに家を飛び出した辰也。目指すは、北海道。姉ちゃんの追走を後目に、奇怪な人物たちとの対決が旅を妨げたり進めたり…の旅情編収録! 暴走ニートギャグ第4集!!
カジテツ王子(5)
辰也と姉ちゃんが頭をゴッチン。心と体が入れ替わっちゃう定番のアレに! やむを得ず姉ちゃんの体で出社する辰也だが、姉ちゃんを敵視する貞操観念ゼロOL・近藤さんに執拗なイジワルまでされる、ニート育ちにはあまりにキッツい1日OL初体験が始まる! 暴走ニートギャグ第5集!
カジテツ王子(6)
高校の同窓会にムリヤリ出席させられた辰也。そこで再会したのは、自分同様努力が報われずに悩む同級生たちの姿だった。一方、そんな状況はおかまいなく生きる、辰也以上の暴走ニート・伊集院も登場。いまさら登場したライバルに場はむちゃくちゃに…。暴走ニートギャグ第6集!
カジテツ王子(7)
ある朝、姉ちゃんが辰也を起こしに行くとフトンの中には冷たくなった辰也の体が!? 主人公死亡で大混乱!! 涙の葬式編収録!! 記憶喪失、姉ちゃんとのきわどい一線、そしてチエコ、高橋さんとも進展が!? 騙し騙されな濃密展開! 暴走ニートギャグ第7集!
カジテツ王子(8)
ニート・辰也がついにバイト開始決意! 髪を切ってようやくつかみとった居酒屋バイトでいざ社会復帰に大挑戦! 個性的な新キャラクターがゾクゾク登場の新展開! 暴走ニートギャグ第8集!
カジテツ王子(9)
高橋さん、姉ちゃん、チエコと大切な人がそれぞれの道を見つけていくのを苦悩しながら見守る辰也は大学時代の切ない思い出を振り返る。トラウマを乗り越えて道は見つけられるのか? 暴走ニートギャグ最終巻!
CHILDEATH

CHILDEATH

幼い少年少女が血と肉を飛ばし魔女を殺す、残酷ファンタジー!!「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになった未来。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(このコミックスにはハレム vol.50~54に掲載された第1~5話を収録しています。)
[ハレム]CHILDEATH

[ハレム]CHILDEATH

【新連載】少し先の未来。「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになる。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(この作品は電子雑誌:ハレム vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください)
ラジオヘッズ

ラジオヘッズ

技術に魅せられ、他は全て捨てた若者たちの物語。技術立国日本の未来を担う国立技術者養成専門学校“高専”のロボット部員たちが主役。妄想さえも形にできる技術と若干人格に問題がある青年たちの暴走が意外な革新を生み出す!? メイドインジャパンの底力を目撃せよ!! 暴走高専コメディ第1集、完成!