カジテツ王子

かじてつおうじ
著者:向浦宏和
最新刊:
2018/08/01
かじてつおうじ
カジテツ王子(1)
カジテツ王子(2)
カジテツ王子(3)
カジテツ王子(4)
カジテツ王子(5)
カジテツ王子(6)
カジテツ王子(7)
カジテツ王子(8)
カジテツ王子(9)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カジテツ王子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カジテツ王子
カジテツ王子
向浦宏和
向浦宏和
あらすじ
浅野辰也・25歳・大学中退・家事手伝い=ニート。暴走癖が災いして履歴書すらまともに書けない辰也とおかしな家族のメチャメチャな日常。暴走ニートギャグ第1集!!
カジテツ王子(1)
浅野辰也・25歳・大学中退・家事手伝い=ニート。暴走癖が災いして履歴書すらまともに書けない辰也とおかしな家族のメチャメチャな日常。暴走ニートギャグ第1集!!
カジテツ王子(2)
片想いのコンビニ店員・高橋さんの期待に応えるため、辰也、ついに面接へ!! だが道中にはとてつもないトラブルが!? フツーの人にはフツーのこともコイツにかかれば大惨事! 暴走ニートギャグ第2集!!
カジテツ王子(3)
青年団主催の海水浴ツアーに無理やり連れ出された辰也。日本一、太陽が似合わない主人公をめぐり何故か美少女2人が火花を散らす! 夏がもたらした予想外の三角関係に度肝を抜かれるラブバトル編完全収録! 暴走ニートギャグ第3集!!
カジテツ王子(4)
どうにもままならないニート暮らしと失恋のショックに家を飛び出した辰也。目指すは、北海道。姉ちゃんの追走を後目に、奇怪な人物たちとの対決が旅を妨げたり進めたり…の旅情編収録! 暴走ニートギャグ第4集!!
カジテツ王子(5)
辰也と姉ちゃんが頭をゴッチン。心と体が入れ替わっちゃう定番のアレに! やむを得ず姉ちゃんの体で出社する辰也だが、姉ちゃんを敵視する貞操観念ゼロOL・近藤さんに執拗なイジワルまでされる、ニート育ちにはあまりにキッツい1日OL初体験が始まる! 暴走ニートギャグ第5集!
カジテツ王子(6)
高校の同窓会にムリヤリ出席させられた辰也。そこで再会したのは、自分同様努力が報われずに悩む同級生たちの姿だった。一方、そんな状況はおかまいなく生きる、辰也以上の暴走ニート・伊集院も登場。いまさら登場したライバルに場はむちゃくちゃに…。暴走ニートギャグ第6集!
カジテツ王子(7)
ある朝、姉ちゃんが辰也を起こしに行くとフトンの中には冷たくなった辰也の体が!? 主人公死亡で大混乱!! 涙の葬式編収録!! 記憶喪失、姉ちゃんとのきわどい一線、そしてチエコ、高橋さんとも進展が!? 騙し騙されな濃密展開! 暴走ニートギャグ第7集!
カジテツ王子(8)
ニート・辰也がついにバイト開始決意! 髪を切ってようやくつかみとった居酒屋バイトでいざ社会復帰に大挑戦! 個性的な新キャラクターがゾクゾク登場の新展開! 暴走ニートギャグ第8集!
カジテツ王子(9)
高橋さん、姉ちゃん、チエコと大切な人がそれぞれの道を見つけていくのを苦悩しながら見守る辰也は大学時代の切ない思い出を振り返る。トラウマを乗り越えて道は見つけられるのか? 暴走ニートギャグ最終巻!
カジテツ王子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
CHILDEATH

CHILDEATH

幼い少年少女が血と肉を飛ばし魔女を殺す、残酷ファンタジー!!「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになった未来。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(このコミックスにはハレム vol.50~54に掲載された第1~5話を収録しています。)
[ハレム]CHILDEATH

[ハレム]CHILDEATH

【新連載】少し先の未来。「地球」が人間を見放し、人間を殺す為の生物「魔女」を産み出すようになる。「時の魔女」によって全ての人間が【大人になると死ぬ呪い】をかけられ、地球上で生き残っているのは子供たちだけになってしまった。その子供たちも色々な魔女から命を狙われ、日々死んでいく中、魔女への逆襲を諦めない少女がいて…?(この作品は電子雑誌:ハレム vol.50に収録されています。重複購入にご注意ください)
ラジオヘッズ

ラジオヘッズ

技術に魅せられ、他は全て捨てた若者たちの物語。技術立国日本の未来を担う国立技術者養成専門学校“高専”のロボット部員たちが主役。妄想さえも形にできる技術と若干人格に問題がある青年たちの暴走が意外な革新を生み出す!? メイドインジャパンの底力を目撃せよ!! 暴走高専コメディ第1集、完成!
みや
代表作を聞かれたら多分コレじゃないのが出てくる率高いけどコッチもどーぞな作品集。ピンと来ない漫画があったら作家名をクリックです。 ドマイナー作品集を作ったつもりはないので コレが代表作やろ!って思うのがあってもスルーしてください。
騎乗戦士モクバさん

騎乗戦士モクバさん

この恋に乗ることが出来るのか!?心揺さぶる感動の純愛物語!!幼き頃に公園でウマの遊具に乗った思い出はありませんか?この物語は子供の頃に自分に乗ってくれた男の子に恋した遊具・モクバが、その想いを成就する為に人の姿になる、現代版人魚姫です!!………もちろん鬼才・太陽まりい先生(前作では酔拳使いの美少女ヒロインが尿意と戦いながら悪と戦う漫画を描いています)が描くのだからそれだけで終わるはずも無く、少年に乗られて恍惚の表情を浮かべる遊具はどう見ても変態ッ!!出てくるキャラもほとんど変態ッ!!奇想天外なお色気ギャグ満載の超衝撃作『騎乗戦士モクバさん』をよろしくお願いいたします!!
烈!!!伊達先パイ

烈!!!伊達先パイ

高校1年生の片倉君は彼女との夢の交際ライフをゲット…と思いきや、妹を溺愛する彼女の兄上が鎧を身にまとい刀をブン回し、2人の邪魔だて!!恋の学園独眼竜ギャグが、浮かれた青春に戦国の狼煙を上げる!!
ねこわっぱ!

ねこわっぱ!

【神さま見習いが人間界で大暴れ!?】八百万(やおよろず)の神々が住まう日本。その中の一つ「猫又の森神社」に捨てられていた女の子・タマは、化猫一家に拾われ神の国で育つ。数年後、タマは一人前の“神様”となるべく人間界へとやってくるのだが…!? 神様見習いのタマがくり広げるドタバタファンタジー第1巻!!
初恋ゾンビ

初恋ゾンビ

何事にも情熱を燃やさぬ平熱“省エネ”高校生・タロウくんの前に、超どストライクな空飛ぶ美少女・イヴが現れた! 彼女の正体は、タロウの欲望&妄想&願望を凝縮した脳内彼女的存在=“初恋ゾンビ”だった!! タロウの平穏な日々は、かくして一変し──!? 少年サンデーが放つ次世代ラブコメ、ここに開幕!!
瞳のカトブレパス

瞳のカトブレパス

【古の都を舞台に人間とヨーマがくり広げる白熱バトル!】K都に住む女子高生・岸田美依子は、街で発生している怪奇事件の噂を聞く。その帰り道、美依子は電車で不気味な化物・ヨーマに襲われるが、不思議な瞳を持つ少年・志村時生に助けられ…。瞳にカトブレパスを宿す少年の戦いを描く、白熱の異能バトルストーリー第1巻!!
BLACK CAT

BLACK CAT

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!
GUN BLAZE WEST

GUN BLAZE WEST

19世紀・アメリカ――イリノイ州・ウィンストン村に住むビューは、ガンマンと西部に憧れる元気な男の子。その西部からやってきたマーカスとの出会いが、ビューを“西”へと導くことに…!“超”西部劇登場!!
仏ゾーン

仏ゾーン

仏像・千手観音が動いた!?仏の国からやってきた千手観音のセンジュは、シャカの後継者・弥勒菩薩のミロクを守るためやってきた!!未だ悟りを開いてないミロクのサチと共に、センジュはインドを目指すが、仏敵マーラの魔の手が!?◆読切『仏ゾーン』収録
試し読み