ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『倫敦塔の鵺』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
倫敦塔の鵺
倫敦塔の鵺
相模映
相模映
あらすじ
15世紀ロンドン…フランスとの100年戦争後、戦争帰りの犯罪者を収容する倫敦塔監獄の看守アルフレッドは街に蔓延る悪を捕らえて収監する役目をおっていた。彼の相棒のヌエは少女の姿をしているが、特殊能力があった!? 水上悟志の愛弟子が描く中世ファンタジー!
倫敦塔の鵺の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 ~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~

姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 ~ブラコン姉に鍛えられすぎた新米冒険者、やがて英雄となる~

最強ブラコン姉に鍛えられたら、とんでもない強さになっていた少年が巻き起こす異世界冒険ファンタジー!!冒険者に憧れる少年シファは、尊敬する姉のローゼにその思いを告白した。するとローゼは「冒険者になりたいなら、これくらい出来なきゃ駄目よ」と、次々と特訓をシファに課すのだった!その言葉を信じ一生懸命に試練をクリアしていくシファだったが、弟が冒険者になった時に危険な目に遭わないようにと、ローゼの与える特訓も過激さを増していく…。