転落する女

転落する女

実際に起こった事件を基に、脚色・アレンジを加えたフィクション漫画2本を収録。「ただ幸せになりたかっただけなのに…」自分を助けてくれた男に利用され、道を踏み外していく女の人生。【転落する女】男に依存する恋愛体質の母親が幼い子供を犠牲にする事件を描く。【ボクの居場所がない】
聖餐

聖餐

森園みるくが描く、エロティックホラー。恋人である涼平が突然失踪し、その行方を探し続けている萌美。ジャーナリストである涼平はある教団について調べていることを以前語っていた。危険を承知で萌美はその教団に潜入する。
―森園みるくイラスト集―

―森園みるくイラスト集―

レディコミ界の女王・森園みるくが“美男”を描く。細部に至るまで美しくセクシャリティを揺さぶられるほど官能的である。本イラスト集は「Affair」「Monochrome」「True Colors」の三部構成となっておりモノトーンで描かれた“美男”の戯れから始まる。そして最後はカラフルな色彩で描かれた“美男”が見つめてくる。まるで自らの本質を見透かされているように――。ようこそ森園みるくワールドへ!どうぞ隅々までご堪能ください。
マンガ法律の抜け穴 調査員悪の法テク指南【合本】全巻収録

マンガ法律の抜け穴 調査員悪の法テク指南【合本】全巻収録

マンガ法律の抜け穴 調査員悪の法テク指南【合本】全巻収録《作品内容》法律の急所をミステリーマンガで描く、森園みるくのピカレスク・ロマン!法律事務所の調査員、吉野は表と裏の法律知識を駆使し、臨時収入を得ている。暴利金融と保険金殺人、不倫男の破滅、貸渋り銀行への反逆など、「法の穴」を知り尽くした吉野が、悪者へ罠を張る!※単巻との重複購入にご注意ください※
毒親×同僚×ママ友…寄生するものたち

毒親×同僚×ママ友…寄生するものたち

醜悪な人間は貴女のすぐ隣に…。欲と欺瞞が渦巻く日々に、復讐でもって終止符をーー。同じ人間、きっと分かり合えるはず…なんてただの幻想で、歪んだ奴は矯正不可能だってことを知らしめる豪華3本ー!!クレクレ女は私の旦那にも欲情!?すべてを奪い去ろうと近づいてきてー…『私にちょうだいよ』群がった女はハイエナのように貪り尽くす!!醜いご近所トラブル編…『ご町内の悪魔』下半身に脳があるような性欲男にとって、女は容姿が絶対。徹底的に復讐をー…『略奪愛の果て』幸せ絶頂な日々を送りたいわけじゃない。人並みに、どこにでもあるような当たり前の日々を取り戻したいだけ…。そのためなら私、何でもするからーー。※本作には「女たちのドラマ」掲載作品が収録されています。重複購入にご注意ください。
SEXファイル・蜜の罠 分冊版

SEXファイル・蜜の罠 分冊版

「パートナーの性的嗜好を調べるにはこれが一番でしょ。職務なんだから脱いで」事件解決のためにセックス捜査!?肌を重ねて信頼を築いて、難事件を解決せよ――!!政府は凶悪化の一途をたどる猟奇性犯罪に対抗すべく、警察内部に特殊性犯罪捜査第一課(通称:セックスポリス)を設置した。そこには、超絶有能な美女刑事が所属していると噂で――警視庁の相馬は、最近世間をざわつかせている連続殺人事件に頭を悩ませていた。絞殺された遺体には不自然な点も多かったのだが…、突然現れた噂の美女刑事・竜宮寺摩耶によって事件は劇的に動き始めて―!?摩耶の指示によって捜査協力をすることになった相馬だったが、予想もしない、とんでもない「協力」の仕方で――!!「凶悪な変態性欲犯罪者と闘うには相手以上に変態にならなければならないからね」常識と理性を吹き飛ばされ、快楽を貪るだけの獣に堕ちていく、本能捜査・第一弾!!※以前配信されていたものと同内容なので重複購入にお気を付けください。
えすえむ夫人

えすえむ夫人

「激しく汚して!私の身体の穴という穴に貴方の…注ぎ込んで頂戴!」取り柄のない中年男がド変態痴女におねだりされる!?終わらない真正調教が幕を開ける――俺・渡辺弘三は、要領が悪く、うだつが上がらない中年オヤジだ。会社では上司に怒鳴られ、部下には嘲笑われ、家庭では誰にも相手にされず、ひとり虚しくカップ麺をすする日々だ。そんなある日、パソコンに不審な一通のメールが届く。『私はディープなSM趣味のある28歳の人妻です。』まったくの他人からの突然のお誘い。新手の詐欺か、ヤクザが出てくるような美人局か。…でも、惜しい人生でもない。この際、騙されてみるのもアリか…?ほんの出来心からの返信が、人生を変える第1歩となって―!?※以前配信されていたものと同内容なので重複購入にお気を付けください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい