新着トピック
欲しがりJKリア【マイクロ】

欲しがりJKリア【マイクロ】

同じ風景、同じ毎日…のどかで平和で退屈なとある田舎の女子校。さわやかな笑顔で女子生徒にも大人気の美術教師の市川。彼がなぜこんな田舎に赴任してきたか―― なぜなら、最高の狩場だからだ。女子は単純で簡単でかわいい…今日も女子生徒と……!? 次の狙いは幸田リア。最初は嫌がっても…真っ白なキャンバスが染まっていく感覚がたまらない! 「声を我慢するの疲れちゃった」もっとシたいリアが選んだ場所は……?
夫ガチャ~結婚してわかった、夫の本性~【マイクロ】

夫ガチャ~結婚してわかった、夫の本性~【マイクロ】

なぁ、俺達、結婚しようか―― お付き合い中の常和にプロポーズされた茶紀の返事は……。結婚は人生を賭けた、当たりハズレのあるリスクだらけの“夫ガチャ”。結婚した女友達を見渡せば、夫は不倫、借金、セックスレス、DV、姑の嫁いびり…私は夫ガチャなんて引きたくない! 本当は同棲だって不安しかない! 真面目で心配性な茶紀と、楽天家の常和。正反対の2人の同棲が始まったけど……!? どうなる同棲生活!? プロポーズのゆくえは? そして見えた、夫の本性は…!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい