ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『兄がエッチで困っています』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
兄がエッチで困っています
兄がエッチで困っています
水瀬せり
水瀬せり
あらすじ
「なんだよ母さんたちの前でガチガチにして・」有村(ありむら)兄弟は学校でも有名な仲良し兄弟。弟の圭人(けいと)はマジメで長身のイケメン、兄の隼人(はやと)は誰とも仲良くなれる人気者。イケナイと思いつつ、家では親の目を盗んではエッチなコトを繰り返す日々。お互いブラコンをこじらせてる自覚はあるけれど、奔放な兄に対して、マジメな弟には絶対に越えちゃいけない一線があって──。こじらせブラコン兄弟のエッチすぎる日常! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
兄がエッチで困っていますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
酔いどれ幼馴染がオトせない【特典付き】

酔いどれ幼馴染がオトせない【特典付き】

「絶対俺のものにするから」 ハイスペ年下男子×快楽に弱い幼馴染 \幼馴染の愛がヤバすぎる!/ 一筋縄ではいかないムズきゅんBL 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉 年上で幼馴染の莉央(りお)に恋する陽那太(ひなた)は、卒業したら告白することを目標に、3年間自分を磨いてきた。大学に合格し、意を決して莉央の元に会いにいく陽那太だったが お祝いと称して飲み始めた莉央に押し倒されてしまい――!? エッチでキュートな酔いどれロマンスラブ! CONTENTS 1~5話 描き下ろし あとがき
酔いどれ幼馴染がオトせない

酔いどれ幼馴染がオトせない

『俺は!!! 今!!! 莉央とSEXしようとしている――!!??』 年上で、格好良くて、優しい莉央(りお)は、陽那太(ひなた)にとって、恋人になりたいNo.1の幼馴染。卒業したら告白する…! そのために3年間準備をしてきた陽那太は決死の覚悟で莉央に会いに来た! 最初は優しく迎え入れてくれた莉央だったけど、お酒を飲み始めると、様子が一変して――!? 純情で一途な年下男子×お酒を飲むとエッチになる幼馴染 酔いどれロマンスラブ! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。 (※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
ボクを甘やかすムカつくアイツ

ボクを甘やかすムカつくアイツ

三峯咲弥は幼い頃から憧れているお隣のお兄さん・氷川奏芽くんに片思い中。だけど頭脳明晰・成績優秀・文武両道と非の打ち所がない奏芽くんは忙しそうで、小さい頃に比べて接せる時間がぐんと減ってしまった…。足りない奏芽くん成分を補うべく、奏芽くんの義弟で咲弥と同い年の春助にくっついていたら、突然目隠しされて抱きしめられてしまう。「こうしてると兄貴に抱かれてるみたいじゃない?」漂ってくる匂いは確かに奏芽くんと同じ…と思わず固まっていたら、キスをされ……しかも、それだけじゃ終わらなくて!?
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮【特典付き】

しぼりたて!カウカウ学園の男子寮【特典付き】

ミルクが出ないと即退学!? エッチな乳搾りで中イキ絶頂!!!! 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉『牧場カウカウ学園』それは世界の乳牛たちが集まる、エリート牛の、エリート牛による、エリート牛のための最高峰の学園。編入生のヤマトはニッポンの大地が生み出した優秀な乳牛! …のハズだった。でも、入学早々にお乳が出なくなっちゃって…… このままじゃ退学!? ミルクの感度を上げるために、ヤマトは同室のクリス先輩と毎日エッチすることになり――。エッチでキュートな牛たちのモーレツハイスクールラブ CONTENTS「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 エッチな乳搾りでメロイキ絶頂」「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ドS教師がワガママ双子をメス調教」「しぼりたて!カウカウ学園の男子寮 ナマ本番とろとろ搾乳体験!」「兄がエッチで困っています」「お兄ちゃんは弟が可愛くて×××しちゃう」「エッチな兄を無理矢理イかせたい」「描き下ろし」
しぼりたて!カウカウ学園の男子寮

しぼりたて!カウカウ学園の男子寮

『牧場カウカウ学園』それは世界のエリート乳牛たちが集まる、エリート牛の、エリート牛による、エリート牛のための最高峰の学園。生徒たちは、月に1度行われる「搾乳体験」で、体験者に上質なミルクを提供するため日々奮闘中!男子寮ではより搾乳感度を上げるため、同室の牛とエッチに励む!? スパダリ牛、ツンデレ牛、コンプレックス持ちの牛…彼らの学園ドラマが織りなす、エッチでキュートな乳牛乱舞、開幕!! ※こちらは、WEB雑誌『Charles Mag』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

魔王が家賃を払ってくれない(漫) 各話

ボロアパートに住むパンツまる出し美少女の正体は、かつて世界を滅ぼそうとした魔王!今は家賃3ヵ月滞納中の貧乏暮らし…。大家の息子である俺は、家賃を取り立てることができるのか!?日常系四畳半コメディ!※本作品は『魔王が家賃を払ってくれない(漫)』の第1話を収録しております。