ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ぼくたちは今日も全力。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ぼくたちは今日も全力。
ぼくたちは今日も全力。
筒井旭
筒井旭
あらすじ
フツーの中学生の弥には、やることなすこと極端で意味不明な同級生の龍次という親友がいた。そして弥には龍次に伝えたいのに伝えられない「事実」があって…。
ぼくたちは今日も全力。 1巻
フツーの中学生の弥には、やることなすこと極端で意味不明な同級生の龍次という親友がいた。そして弥には龍次に伝えたいのに伝えられない「事実」があって…。
ぼくたちは今日も全力。 2巻
龍次は美少女の周が進学する高校に、自分も行くと言い張るが…。今一つ恋がなんだかわからない弥が暴走気味の龍次を心配しているうちに、学校ではある「噂」が広まり始めていて…。
ぼくたちは今日も全力。 3巻
「噂」の存在に困った弥が、人目を避けて龍次と相談するのに選んだ場所は、体育館裏の旧用具室。そこもまた別の「噂」のある場所だったが…。
ぼくたちは今日も全力。 4巻
とんでもない「噂」が拡散してしまった中、周には好きな男の子がいることを知った弥は龍次のことを心配していた。恋を知ったり知り始めたり、右往左往する中学生たちは…。
ぼくたちは今日も全力。 5巻
恋はいつだって突然。弥も学校である女の子と出会って以来、彼女のことが気になりっぱなしになり、龍次のことを心配している段ではなくなった。そんな弥の変化に、龍次も気づいて…。
ぼくたちは今日も全力。 6巻
弥と波田野が通う塾に、なんと龍次が通い始めることに! そのうえ足が遅い波田野に龍次が走り方を教えることになったりして、波田野への距離を少しずつ縮めていた弥にはお構いなく、龍次が波田野に急速接近!! 弥、どうするの?
ぼくたちは今日も全力。 7巻
弥が初めて好きになった女の子、波田野が何故か龍次と急接近! しかも波田野は龍次のことを「好きになっちゃった!!」なんて言うから、もう無理…。龍次が波田野と行ったカラオケでいったい何があったの? 弥は龍次に訊くけれど…。
ぼくたちは今日も全力。 8巻
波田野さんのことが好きなはずが、波田野さんに急接近している龍次にドキドキしてしまう弥は、自分の気持ちが何なのかわからない。もしかして、この気持ちって…!?
ぼくたちは今日も全力。 9巻
自分は龍次のことが好き!? 考えれば考えるほどそう思えてくる弥の前に、同性を好きな先輩?が現れて、弥にアドバイス! 一方龍次は龍次で、ある男の子のことが気になって仕方がない様子…。
ぼくたちは今日も全力。 10巻
弥、龍次、そして宇田川のどうにも不器用な、これは三角関係!? 幼稚園の頃から始まった誤解と純な思いの行方は…。
ぼくたちは今日も全力。 11巻
自分の龍次への気持ちが恋であると自覚した弥は、その恋の辛さを痛感する。そして、恋にもがく弥の姿を見つめる周は…。
ぼくたちは今日も全力。 12巻
お互い仲のいい友達と思ってきた弥と龍次。でも、それは恋だった。思いを自覚した二人は、大いに悩み戸惑う。そこに助け舟を出したのは…。
ぼくたちは今日も全力。 13巻
両想いの弥と龍次だけど、弥は男同士の恋愛に悩んだまま。一方で、周が想いを寄せる宇田川と、ある意外な人物に接点があることが分かって…。
ぼくたちは今日も全力。 14巻
龍次とのことに悩む弥は、宇田川から周あての手紙を託された。家に帰り、弥が周に手紙を渡すと…。弥、龍次、周、そして宇田川、中学生達は恋の辛さに右往左往!!
ぼくたちは今日も全力。 15巻
好きだから離れなければいけない、それって、本当に正しいことなのか…。イタくてかわいいチューボーたちの恋は、クライマックス!!
ぼくたちは今日も全力。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもち本~くらもちふさこ公式アンソロジーコミック~

くらもちふさこ45年の画業のなかで生み出された数々の名作の、豪華執筆陣による描きおろしスピンオフストーリー&スピンオフイラスト! いくえみ綾の描く「チープスリル」、椎名軽穂の描く「天然コケッコー」、雲田はるこの描く「駅から5分/花に染む」、よしながふみの描く「Kiss+πr2」……ほか、人気作家たちの手によって新しく生まれた物語たち。もちろん、単行本初収録となる「天然コケッコー」特別編100ページ、花に染むと駅から5分をつなぐ「駅から5分」特別編など、くらもちふさこの作品もたっぷり読めます!
ダメ出し。

ダメ出し。

主人公・岡寅雄は健全な純情男子高校生。彼の夢は一流の少女漫画家になること!しかし、漫画を出版社に持ち込んでも、「女心がわかってない」とダメ出しされる日々。そんな寅が、「顔はいいけど、性格はスゲぇ」って言われてる中村タキに恋をした!!少女漫画界を舞台にした純情少年の逆走★サクセス(!?)ラブストーリー!!
テンパリ!

テンパリ!

仕事ナシ、男ナシ、夢ナシ。ナイナイづくしの菊子が流れ着いたのは司法書士事務所。でも……司法書士って何!?イケメン先生と案件に体当たり、ゼロからのお仕事ストーリー!!
Jumping[ジャンピング]

Jumping[ジャンピング]

幼い頃から、引っ込み思案だった蘭は大学受験に失敗し、引きこもりになってしまう。そんな中、数少ない友達の小百合に青森に来て一緒に住まないか、と提案される。見知らぬ土地に不安しかない蘭だが、小百合の通う大学で出会った一頭の馬と一人の男の子に心を惹かれていく…
青春は痛いっス

青春は痛いっス

美少女セツは、可憐な外見とは裏腹に牛をも倒す力を持つ危険人物。北別府に一目ぼれしたセツが卓球部にやってきたため、部内は超緊迫!! ちょっぴりエキセントリックな若者たちの青春学園ドラマ第1巻。 【同時収録】まいりました!
汝なやむことなかれ

汝なやむことなかれ

自称イケてる男・千秋は超女ったらし。父の策略で死んでも行きたくなかったミッション高校男子部に入れられ、しかも下宿先はカタブツ神父の家。身近に女と呼べる者は超幼児チックな成(なる)だけ…
CHERRY

CHERRY

主人公・詩(♂)はオタク。意識不明の重態になった双子の妹の代わりに告白することに!? しかも、女に間違われ男とつきあうハメに! 純情なオタクが繰り広げるラブコメディ。