ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『一つ屋根の下、きみと二人』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
一つ屋根の下、きみと二人
一つ屋根の下、きみと二人
山口ねね
山口ねね
あらすじ
粗野で乱暴だけど、妹思いな義兄。シェアハウスで出会った、押しの強い料理男子。ある日いきなり私を攫った、強引な夫。軽くてプレイボーイな、同棲中の彼。山口ねねが紡ぐ、同居から始まる切なく甘い珠玉の恋物語4編
一つ屋根の下、きみと二人の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幸せの青い鳥

幸せの青い鳥

女たらしで有名な上司・深見係長に、失恋を慰めてもらう口実でめちゃめちゃに抱かれてしまった穂花。つき合うことにはなったものの、彼の本心は計り知れなくて…!?いつも手さぐり、不器用な恋模様。山口ねねが描く胸きゅんオフィスラブ、特別描きおろし漫画9Pとさらに電子限定描きおろし漫画9Pのギュッと詰まった電子特装版!!
溺愛男子。

溺愛男子。

『絶対恋愛禁止令』山口ねね新婚5か月を迎え、マンネリ化に落ち込むみく。年上の彼は、悩みにも一枚上手で…?『恋力バロメーター』米谷たかね誰にでも笑顔で人懐っこい修吾に、私ばかりが好きになってる気がして、不安が募り――『2.5次元な彼と私の××× 第1話』いぬかいゆずふとしたきっかけで助けた美しい男性が、大人気俳優の蒼生さん!?なぜか私の家に来ることになり…?『代理恋愛の甘い報酬』團藤さや告白代行をした相手がまさかの専務!?代理なのに、惹かれていってしまい――
彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

彼は激しめ×××がお好き ~濃密大胆プレイアンソロジー~

[イタズラ・アポロン]山口ねね教師の梓は元・教え子の氷室と同棲を開始。毎晩たっぷり愛される梓の身体はどんどん快感を求めてしまい…♪[暴君ドクターとご奉仕ナース]春宮ぱんだ義兄妹から恋人になった奈菜と剛士♪次は結婚…じゃなくて子作り!?ドSドクターの独占欲LOVE♪[その目、野獣]本崎月子社内でクール美女と評判の美弥子は年下彼氏の小坂に翻弄されまくり!年上の余裕を見せようとするけど…?[快感・LOVEマッサージ]黒岬 光知り合ってスグの超俺様オトコと一夜を過ごすことになった早苗。愛を信じない俺様との恋の行方は!?
焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

焦がれる愛 たまらなく君が欲しい

[夜間水泳部のみなさま静粛に!]山口ねねともこの元カレ晴美はプレイボーイで有名彼との別れから解放されたいのに忘れられなくて――[夢醒めぬ間の恋人]夏生恒最低な夫から逃げた雪は年下の良平に助けられる。次第に彼に惹かれるが、夫に連れ戻れそうになり!?[残響]小田三月空がオトナのお店で出会ったのは大学の気になる女の子だった。彼女の陰にはDVな彼氏がいるようで…?
君に捧げる初めての夜

君に捧げる初めての夜

[スイーツ・ダーリン ナチュラル・ハニー]山口ねね初めての彼氏ができた夏美。初Hを意識してしまって、2人きりの旅行はぎくしゃくしてしまい…[恋し日々は花開く]喃羽ナミコ夏巳は付き合い初めて3か月で未だにキス止まり。今夜こそはと思っていたのに過去の女性関係を聞いてしまって…[束縛プラトニック]團藤さやアラサー処女の和香は海外赴任の婚約者と8年ぶりに再会。遂に結ばれると思っていたのにまた転勤だと言われ――[甘いキスで溶かして]青井レミ社内で人気な後輩と付き合っている実花。もうすぐ30歳なのに未経験なことが恥ずかしくて言えなくて…
5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

5年目のプロポーズ 毎晩愛して離さないで

本崎月子[幸せをあげる]葵は遙と学生からのお付き合い。初めての恋人同士なのに、カレの浮気疑惑が浮上して――山口ねね[猫の額にチュー]好きもキスも私から…美湖は最近彼氏の誠に少し不満。そんな時親友の悠季から告白されて…!?桃果コウ[スイート・マリッジシック]長年付き合ったスパダリ彼氏と婚約し浮かれるさや。でも結婚が決まってから彼の機嫌が悪くて…?西園寺みちる[愛とスマイル]千春と紘は同棲して3年、もはや熟年夫婦のよう。でも結婚したいと思っているのは自分だけ…?梅田かいじ[いえにかえれば]アラサーの律子は6年目の彼氏と遂に同棲!でも”結婚はしない”という言葉を聞いてしまい…
絶対恋愛症候群【単話売】

絶対恋愛症候群【単話売】

同じマンションに住む15歳年上のサラリーマン・耀ちゃんと電撃結婚した女子大生妻・みく。手ごわい旦那さまのイジワルに今日も翻弄されちゃって…!?恋もHもぜんぶ旦那さまが初めて★不器用な幼な妻の胸きゅん成長日記!(この作品はコミックス「新装版 絶対恋愛症候群」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
モンスター・ダーリン【単話売】

モンスター・ダーリン【単話売】

区役所に勤めているゆず(処女)は平凡な生活を送っていたのに、突然同じ課の墨田に血を吸われてしまう。実は彼、吸血鬼だった!! 最初は嫌がっていたゆずだけど、次第に恋心が芽生えてしまって――…(この作品はコミックス「モンスター・ダーリン」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
彼氏が〇〇すぎる!

彼氏が〇〇すぎる!

(おわる)男嫌いのほのかはペットを通じてイケメンのお隣さんと仲良くなるけれど…?(山口ねね)恋人の一也は付き合い始めてからも萌黄の下着に執着してきて…!(本崎月子)一目惚れされ、和幸と結婚した裕子。しかしお互いに大きな秘密があり--…(芳村かなみ)人気者の上司と同棲して3年になるけれど少しマンネリ気味の春奈は…?(しおた道子)エリート彼氏の井駒さんは家では全裸のヌーディストで…!?
それ以上いれちゃダメッ★

それ以上いれちゃダメッ★

「あいつにはちゃんとイカせてもらってんの?」いけないことだとわかってるのに、逃れられないほど甘くてキケンな「カレ以外の男」の誘惑。カレシがいるのに…たくさんの愛が欲しいイケナイ女心!!収録作品:LOVEYOUONLY(百日紅ばなな)/猫の額にチュー(山口ねね)/カレ×あたし÷カレ(三上ヒロミ)