あらすじ

蒸発した母の代わりに祖母に育てられた男子高校生。その78歳になる祖母に直腸癌と肝臓への転移が見つかった。高校生活と介護生活の両立は…!? 現役看護師のマンガ家が描く命と看取りの物語!!
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~ 1巻
「あなたの余命は、残りわずかです」。そう言われた人々の、ささやかな願い。「最後はおうちで死にたい」。だけど家族は、介護で疲れ果ててしまうかもしれない。できれば病院で死んでほしいと思うかもしれない。患者の病状より、お金のほうが心配かもしれない。そんな患者や、家で看取ると決めた家族に寄り添う「訪問看護師」が、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく…。
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~(2)
癌が見つかって突然、余命を宣告された35歳の独身女性は、一人でマンションで死にたいという。頼る家族も親戚も、恋人もいないという彼女。その閉ざされた心をノックし続ける訪問看護師。「一人で死んでほしくない」、その言葉は彼女の心に届くのか…。ほかにも厳しい姑を介護する嫁、母を介護する元ナースなど、様々な患者とその家族に寄り添い、それぞれの「理想の看取り」を探してゆく訪問看護師たちの物語、第2弾!!
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~(3)
現役の看護師がリアルに描く、訪問看護ステーションを舞台にした命と感動の物語!! 情報も満載! お金がなくても大丈夫! 安い料金でできる介護の裏ワザ!! 2人暮らしの実家の両親が同時に認知症になってしまった! 施設に入れるお金もなく、同居もできない長男がとった「月に3~4万円でできる通いの自宅介護」とは? そのほか、毒親から育てられた娘たちの、憎しみから始まった介護の物語など6編を収録。
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~(4)
蒸発した母の代わりに祖母に育てられた男子高校生。その78歳になる祖母に直腸癌と肝臓への転移が見つかった。高校生活と介護生活の両立は…!? 現役看護師のマンガ家が描く命と看取りの物語!!
おうちで死にたい~自然で穏やかな最後の日々~(5)
「どんな最後にも価値はある」その信念を胸に日々働く訪問看護師たち。命と看取りの物語、感動の最終巻!!
【二か国語版】Love Silky 彼の香りと私の匂い

【二か国語版】Love Silky 彼の香りと私の匂い

※本作は英語翻訳版のおまけに、現在配信中の日本語版を加えた【二か国語版】です。日本語版を既にお持ちの方は、重複購入にご注意ください。  “Let me smell your scent!” I thought I didn’t like... no, I thought I hated this guy... But, when he puts his face so close to my body that we’re a hair’s breadth away from touching and begins to sniff me all over, I feel myself responding... What’s wrong with me!? My fantasies are getting to the point where I’m about to lose control! This is a bittersweet, heart--throbbing romantic comedy based on a fetish and starts off with an extended 47--page chapter!  「お前の匂い、嗅がせろよ」…あたしが好きなのはコイツじゃない、むしろコイツのことは大嫌いだったはず…なのに、触れるか触れないかの距離で顔を寄せてこられて、全身の匂いを嗅がれると だんだんムラムラしてくる…。あたし、どうしちゃったの!? 抑えが効かなくなるほど妄想が突っ走る! 甘酸っぱ過ぎるドキドキのフェチ・ラブコメ、長編47Pでスタート! (この作品の日本語版はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.42に収録されています。重複購入にご注意ください。)
キャラメル 【単話売】

キャラメル 【単話売】

社員研修でお世話になって以来好きになった、5年先輩のキャラメル好きな彼。彼女持ちなの知ってたから、憧れでとどめておこうと思っていたのに、飲み会で先輩の方から告白されて…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
さよなら8月 【単話売】

さよなら8月 【単話売】

長期入院していたため同級生より1つ年上の私。わかっていても気になって卑屈になってしまう…。そんな時、私より年上の男の子がクラスに復学してきて… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。