ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Rosen Blood~背徳の冥館~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
RosenBlood~背...
RosenBlood~背徳の冥館~
石据カチル
石据カチル
あらすじ
美しい男たちが住まう、ある屋敷で働くことになった少女・ステラ。結晶を口にし、食事を摂らない彼らがステラに送る視線は…!? 踏み入れたが最後、人ならざる者たちに魅入られた少女の恐怖と背徳の日々がはじまる……。
Rosen Blood~背徳の冥館~ 1巻
美しい男たちが住まう、ある屋敷で働くことになった少女・ステラ。結晶を口にし、食事を摂らない彼らがステラに送る視線は…!? 踏み入れたが最後、人ならざる者たちに魅入られた少女の恐怖と背徳の日々がはじまる……。
Rosen Blood~背徳の冥館~ 2巻
人を結晶に変えて喰らうというレヴィたちの飢えを防ぐため、自らを差し出し、彼らの糧になることを決めたステラ。だがある日、レヴィが倒れてしまう。ステラはレヴィを救うため、彼の心の中に入るが……!?
Rosen Blood~背徳の冥館~ 3巻
ある日、ステラとレヴィはフィードリヒが原因ですれ違ってしまう。果たして二人の関係はどうなる……!? さらに、傷心のステラの元にギルバートが現れ……!?
Rosen Blood~背徳の冥館~ 4巻
ともに過ごす中で惹かれあったステラとレヴィは、困難を乗り越え深く愛し合うように。そんなステラに特別な思いを寄せるヨエルは、レヴィの心臓を奪うことでレヴィに成り替わろうと画策。ヨエルの凶刃がレヴィを襲う中、ステラのとった行動は…!? さらにステラの過去に興味を抱いたあの男が動き出し…!?
Rosen Blood~背徳の冥館~ 5巻
限られた時間の中、永遠の愛を誓い合ったステラとレヴィ。しかし儚い幸せを慈しむ二人の前に、ステラに異様な執着を持つ男・クロードが現れる。ステラを手に入れようと、常軌を逸した行動に出るクロード。ステラを命がけで守ろうとするレヴィだが…!? クロードの出現でフィードリヒ、ヨエル、ギルバートもそれぞれの想いを胸に動き出す。そして、ステラも大きな決断を迫られ…。各々の想いが、愛が、行きつく先に待つものは!? 紙版コミックス未収録のおまけ漫画を電子限定で収録!
Rosen Blood~背徳の冥館~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イルゲネス-黒耀の軌跡-

イルゲネス-黒耀の軌跡-

「飾り鉄砲」と揶揄される脆弱な軍に排出する人材を養成する学校として悪名高いイルゲネス軍学校に入学したフォン。彼には胸に抱く一つの野望があり――。小説「イルゲネスTheGeneticSodomILEGENES」に登場するフォンとジェイクの原点である軍学校時代のエピソードを、桑原水菜先生完全書き下ろしシナリオでコミカライズ!!
イルゲネス~偽翼の交響曲~

イルゲネス~偽翼の交響曲~

イルゲネス国立軍学校の3年に進級したフォンは、級友のジェイクらと始めた反政府組織“象の牙”の活動で、今や闇市場(ブラック・マーケット)に関わる政府要人たちを脅かす存在となっていた。男所帯の軍学校に、珍しく女性の士官候補生が二人入学。その女生徒の一人・ガブリエルの周囲では、何かと不穏な動きが見られ──。イルゲネス、待望の新シリーズ開幕!!
空挺懐古都市

空挺懐古都市

海面が上昇し、大地が小さくなりはじめた世界。人々は巨大な「空挺都市」を海上に作る。しかし、その憧れの都市に「一番大切な人を忘れてしまう」という病が流行し…?華やかな発展都市の光と闇を描く、どこか懐かしい近未来ファンタジー。原作付きコミックで筆力は証明済み!石据カチルの初オリジナル作品!