亮太君、気に入られました~童貞おじさんと3Pフラグ~

りょうたくんきにいられましたどうていおじさんとさんぴーふらぐ
最新刊:
2018/07/05
りょうたくんきにいられましたどうていおじさんとさんぴーふらぐ
亮太君、気に入られました~童貞おじさんと3Pフラグ~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『亮太君、気に入られました~童貞おじさんと3Pフラグ~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
亮太君、気に入られました...
亮太君、気に入られました~童貞おじさんと3Pフラグ~
名取いさと
名取いさと
あらすじ
「君たちのしてるところ…このまま見せてもらってもいいかな?」ラブラブカップルの亮太と晃央が部屋でイチャイチャ突入しようとしたら、天井からいやらしい視線が… 性執着で成仏できない童貞おじさんの霊だった! 成仏するために2人のHを見せてほしいと懇願され、亮太は恋人がいるのにあられもない姿を見られて…! 若者の性行為に当てられたおじさんもまさかの若返り、3P突入…!? 表題作他、獣達の欲求昂ぶる発情エロスなど、独占欲愛満載の短編集!
亮太君、気に入られました~童貞おじさんと3Pフラグ~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
つないだ両手がはなれたら

つないだ両手がはなれたら

昔から男しか好きになれない岳は、人と深く関わることを避け大学生活を過ごしていた。しかし、ゼミの先輩・野路高那と出会って状況は一変。お調子者でお人好し、そんな手のかかる先輩の面倒を見ているうちに、野路を可愛いと思いはじめてしまう。叶うはずのない想いを抱えた岳は、ある日野路に聞こえないよう「好きだ」と吐き出す。だが運悪くその声は野路に届いており…。
日陰蝶

日陰蝶

弱小剣道部顧問として自適な日々を送っていた教師の牧は、剣道強豪校から転入してきた練習熱心な松浦を疎ましく思っていた。彼が牧に向ける敬慕とも恋慕ともつかない感情は、牧に学生時代の記憶を呼び起こさせるものだったから――。松浦に憧れて剣道部に入部した浜部、浜部の良き理解者である武田、そして松浦の過去を握る一人の男。松浦は、牧に恋焦がれる一方、男の夜毎の呼び出しに身動きがとれなくなっていく。水面下で繰り広げられる“超不道徳的”青春群像!!