戦傑の花嫁【コミックス版】

戦傑の花嫁【コミックス版】

「選ばせてやる 連邦一の人殺しシグリンデルのシグワルトに娶られるか、その身をやつすか」帝国の貴族として生まれたイルサは、ある日戦争で家族を亡くしてしまう。領地権も失い、行くあてもない…。仕方なく軍の戦船へ下女として赴くが、そこで敵国である連邦の襲撃に遭遇。逃げそびれたイルサは海に落ちてしまうが、目が覚めると連邦の虜囚になっていて……。そのまま『一の戦士(エインヘリ)』と呼ばれる英雄シグワルトに奴隷として連れていかれたイルサ。きっとひどい扱いを受ける、そう思っていたのに……? 「やめて おまえは戦士(おとこ)でしょう 敵兵でしょ やさしくしないで…」この出会いは運命なのか? 懸命に生きる二人の愛を描いた本格ファンタジー・ティーンズラブ、ここに開幕! コミックス限定☆描き下ろし付! ※この作品は過去、電子書籍『戦傑の花嫁』1~4巻に掲載されました。重複購入にご注意ください。
恋する秘文の戦士たち【コミックス版】

恋する秘文の戦士たち【コミックス版】

「俺が誰か 分かるよな?」かつて帝国に滅ぼされた国の生き残りであるヒャナ。彼女はいつも一人で様々な地を渡り歩き、鍛冶士として生きていた。鍛冶の腕を褒められると嬉しい…。そんな小さな喜びを噛みしめていたある日、ヒャナの秘密を知る謎の男ホトヴァが現れる。ヒャナの秘密、それは帝国が狙う秘密の力『炎の秘文(ルーン)』を授かっていたこと。8年前、その力を狙う帝国に滅ぼされた祖国。ヒャナのことを知るこの男もきっと敵…そう思っていたけれど、彼はそんな単純なものではなく…? そのまま一緒に旅をはじめることにした二人。けれどある夜、ヒャナに想いを寄せるホトヴァがついに抑えきれずに… コミックス限定☆描き下ろし付! ※この作品は過去、電子書籍『恋する秘文の戦士たち』1~4巻に掲載されました。重複購入にご注意ください。編集の都合上、画質をグレーに落としております。単話配信版とは一部色彩が異なる部分がございます。
蓮透博士のかわいいアクマ【合冊版】

蓮透博士のかわいいアクマ【合冊版】

若き天才物理学者・蓮透(はすとお)ヨハネ博士。美しき博士にはどうしても頭から離れないとある問題がありました。解けそうで解けない難問に悶々とする毎日。でもついに、その答えとなる「アクマ」の存在があらわれた! 一緒に暮らすうち、観察対象だったはずのアクマ・シェリダの存在は博士の中でどんどんふくらみ、やがて思いもよらない方向へ……? クールな天才博士が天真爛漫な「美少女アクマ」にまさかの恋!? キュンピュアな2人のラブコメディ!※本書は電子配信中の「蓮透博士のかわいいアクマ」(1)~(5)が収録されています。本書収録にあたり一部加筆、修正されています。
恋する秘文の戦士たち

恋する秘文の戦士たち

「俺が誰か わかるよな?」かつて帝国に滅ばされた国の生き残りであるヒャナ。彼女はいつも一人で様々な地を渡り歩き、鍛冶士として生きていた。鍛冶の腕を褒められると嬉しい…。そんな小さな喜びを噛みしめていたある日、ヒャナの秘密を知る謎の男が現れて…。ヒャナの秘密、それは帝国が狙う秘密の力『炎の秘文(ルーン)』を授かっていたこと。8年前、その力を狙う帝国に滅ぼされた祖国。ヒャナのことを知るこの男もきっと敵…そう思っていたけれど、彼はそんな単純なものではなく…? お互いに秘密を抱えた二人の出会いから始まる、「戦傑の花嫁」に続くヒストリカルファンタジーTL、待望の第1話!
戦傑の花嫁

戦傑の花嫁

「私の終(つい)の場所は 敵国…」帝国の貴族として生まれたイルサは、ある日戦争で家族を亡くしてしまう。領地権も失い、行くあてもない…。仕方なく軍の戦船へ下女として赴くが、そこで敵国である連邦の襲撃に遭遇。逃げそびれたイルサは海に落ちてしまうが、目が覚めると連邦の虜囚(りょしゅう)になっていて……。そのまま『一の戦士(エインヘリ)』と呼ばれる英雄シグワルトに奴隷として連れていかれたイルサ。きっとひどい扱いを受ける、そう思っていたのに……? この出会いは運命なのか? 懸命に生きる二人の愛を描いた本格ファンタジーのティーンズラブ、ここに開幕!
だったら俺に惚れてしまえ【合冊版】

だったら俺に惚れてしまえ【合冊版】

亜以は真面目な普通のOL。幼い頃、両親を事故で亡くして、今の勤め先の女性社長に引き取られた。なぜか社長の娘と顔がそっくりなので、ときどき内緒で身代わりをつとめたりしている。ある日、社長の頼みで、婚約者の大財閥の御曹司・久遠寺流(くおんじながれ)様に会いにいくが、大富豪・流サマのきらめく美貌と尊大な性格に引いてしまう庶民の亜以。逆に流は、まったく自分に媚びない亜以に興味を持つのだった。「ベッドに来たまえ」と当然のように押し倒されても、身代わりだから言い出せなくて!? 「イヤじゃないくせに。この嘘つきめ。ほら、俺の指がドロドロに…」「あぁやだ…なんで…」「もっと深く探ってやろう。キミの本性ごとな」「…あーっ、あーっ、あ、あぁあァァ!」「フ。ここでイくのは初めてか?」スーパーセレブの流サマにどこまでも激しく、一途に愛し尽くされる! 亜以の純愛激愛ラブコメディがお得な合冊版で登場です。※本書は電子配信中の「だったら俺に惚れてしまえ」(1)~(3)、(23)、(24)が時系列順に収録されています。また、本書収録にあたり一部が大幅に加筆、修正されています。ほか、描きおろしおまけ漫画(8P)を収録しています。
だったら俺に惚れてしまえ

だったら俺に惚れてしまえ

亜依は地味目で普通の会社員。けれど、社長の娘と顔のつくりがうりふたつ。それを育ての親でもある女社長に見込まれて、ときどき内緒でお嬢様の身替わりをつとめている。ある日、婚約者である財閥の御曹司・久遠寺流(くおんじながれ)様へ会いにいくことになったのだけれど、思いのほか彼に気に入られてしまい? 「やっと普通の女の顔になったな」「ああっ、なんで急にっ…、いけません、私たちまだっ……!」「腰が浮いているぞ」「あ、ああっ、いやっ、ダメえ!」深入り厳禁のはずのに、彼の激しい責めに頭も身体も甘くしびれて、もうなにも考えられない!
バツイチイケメンがなぜか私を口説いてくる!?

バツイチイケメンがなぜか私を口説いてくる!?

枢木柚香(くるるぎゆずか)は家庭教師のバイトをしている大学生。教え子の小学生の翼君は可愛いし、シングルファーザーの白鳥環(しらとりたまき)さんもカッコよくて、楽しくバイトに励んでいる。でもなぜか、環さんに口説かれている気がしてしかたがない。翼君の送りお迎えの車の助手席で、シートベルトで固定されて身動きできない柚香を、環さんが優しく愛撫する。「つきあってくれるならココもいじってあげる。恋人になってよ」「あ、ああっ、ゆびっ」イケメンパパの穏やかだけど熱々のアプローチに柚香は?
婚活したら相手が上司でその場でイレられちゃった件

婚活したら相手が上司でその場でイレられちゃった件

イケメン教授の橘(たちばな)は、TVにも出たりする有名人。さわやかな笑顔で好感度も抜群だけど、みんなだまされてる。だってヤツは秘書の私を「使えない」「何年俺の秘書やってるんだ」とかってまるで奴隷扱い、外ヅラだけの人間なのよ! こんな職場辞めて結婚退職してやるってタンカ切って乗り込んだ婚活パーティで、いい感じの男の子とふたりきりになれたんだけど、閉じ込められて脚を開かされ恥ずかしい写真まで撮られちゃった!? 「あ、や、ヤメテ…こんなの、いやっ、誰かあっ!」。助けにきてくれたのはまさかの?
お持ち帰りでサレちゃった

お持ち帰りでサレちゃった

中学時代、密かに憧れていた片桐くんは知的で読書家。だったのに、彼久しぶりの同窓会で再開したら、すっかりエロチャラ男(おとこ)になっていた! ヤケ酒あおって忘れようとしたのに、気がついたら彼の自宅にお持ち帰りされちゃって!? 「へー、こういう下着はくんだ? 個性的な腰の振り方するね」。「あ、あん、ソコだめぇ!」。私の身体をリサーチするって激しく突いてくる。けど、彼のもうひとつの素顔はまさかの?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい