icon_reread
また読みたい
フォロー
ママは元総長(1)
関谷銀子は、横浜のレディース“虞美人”の元総長。その美貌と迫力で、当時はアイドルだった彼女も、今やただの主婦。でも妻として母として女として、体をハッて生きてます。毎日が真剣勝負。ヤンキー魂は健在だ!!
ママは元総長(2)
17で結婚、18で出産。レディースの元総長、銀子は、引退して平凡で幸せな家庭を築くはずだったのに、なぜか「銀子の行く所に事件あり」。第二の青春はまだまだ続くのです。そこのけそこのけ銀子が通る!!
ママは元総長(3)
幸せな主婦として日々大忙しの銀子。妻として母として悩みはつきないけど、銀子なりのやりかたで、このヤマ、乗り越えさせて、いただきましょう!! 宿命のライバル(!?)山田一家も見参の、待望の3巻だ!!
ママは元総長(4)
優しいダンナ様と可愛い息子に囲まれて、幸せな主婦してる銀子、たまに昔のヤンチャぶりが顔を出すものの、それもご愛嬌!!姉御肌の銀子の周りにはいつも人が集まりテンヤワンヤ、忙しいけど楽しい毎日……!!
ママは元総長(5)
金髪を茶パツに染めかえて、“ヤンキー廃業”(!?)の決意もあらたにビンボーながらもハッピーな“主婦の道”を驀進する銀子。しかし、友人知人の様々なトラブルにまきこまれ、銀子の離婚の噂も流れて……!?
ママは元総長(6)
せま~い団地は、ご近所づきあいも窮屈。勇ちゃんもどんどん大きくなるし、ペットも飼いたい。夢は庭付き一戸建! だけど家計は火の車!! そこで銀子は……!? 元ヤン銀子の若奥様奮闘記!! 一肌脱ぐぜ!!