また読みたい
フォロー
バイト先の飲み会からほろ酔い気分で幼馴染「円 理一」(マドカ リイチ)の家を訪れた「相田 流星」(アイダ リュウセイ)。幼馴染の家だからと勝手にジュースを飲み、そのままベッドにダイブ! 仕事を頑張りすぎて疲れて眠ってしまう。次の日、暑さと体の痛みで飛び起きると、警戒心を露わにした理一がなぜか「流星」を探していた。俺が流星だと声を上げると、鏡を渡されよく見てみろと言われてしまう。覗きこむと巨乳の女の子が写し出されていて――。「理一!なんでオレこんなんなってんの!?」情けない顔が流星と一致し、ようやく彼だと認識する理一だったが、動物オタクのため体中観察を始めてしまう!! 胸やアソコをグチュグチュと触り、ようやく流星が女の体になったと納得をするが、童貞の理一は勃ってしまい!?なつはづきの新感覚な女体化BLストーリー登場!!
大学院で研究をしている幼馴染「円 理一」(マドカ リイチ)の家に入り浸る「相田 流星」(アイダ リュウセイ)。ある夜、冷蔵庫に入っていた謎のジュースを勝手に飲み干し、そのままベッドにダイブ!しかし次の朝目が覚めると、なんと巨乳の女の子になっていて…!?どうやら流星は謎のジュースのせいで女体化してしまった上に、何度もHをしなければ、男に戻れないことがわかる。そして幼馴染で童貞の理一に仕方なく抱かれるも、女体化した身体で得る想像以上の快感に、流星はぐしょぐしょに濡れてしまう。しかし早く通常の生活を取り戻そうと、理一に強引にHを迫るが、突然突き放されて…。俺が、男の身体に戻る日はやって来るのか…!?なつはづきが贈る、新感覚女体化ストーリー第2話!
大学院で研究をしている幼馴染・円理一の家に入り浸る相田流星。ある夜、冷蔵庫に入っていた謎のジュースを飲んだことで巨乳の女の子になってしまったのだ!しかも何度もHをしなければ、男に戻れないことがわかり、幼馴染で童貞の理一に仕方なく抱かれることに…。しかし、何度か抱かれているうちに、女体化した流星の身体は、理一との強烈なHに快感を与えられどろどろぐしょぐしょに…。そしてあと1回のHで、いよいよ男に戻れるという矢先、突然理一が研究室に篭り、会えない日が続いてしまう。流星は理一を心配して大学を訪れるが、巨乳の美人と身体をぴったり密着しているのを見かけてしまい…。なつはづきが贈る、新感覚女体化ストーリー第3話!
大学院で研究をしている幼馴染・円理一の家に入り浸る相田流星。ある夜、冷蔵庫に入っていた謎のジュースを勝手に飲んでしまったことで、巨乳の女の子になってしまう!!しかも何度もHをしなければ、男に戻れないことがわかり、幼馴染で童貞の理一に仕方なく何度も抱かれることに。しかし女体化した身体で得る想像以上の快感に、流星はぐしょぐしょに濡れてしまう。そんななか、「謎のジュース」を作った理一の先輩・由利に、貴重なジュースを飲み干したことを盾に迫られるが、危機一髪のところで理一が助けに来てくれたのだ!弟、妹がいる流星にとって唯一甘えられる理一への気持ちに気づき、めでたく両思いになったはずなのだが、男に戻った途端、流星は恥ずかしさで理一を避けてしまい…!?なつはづきが贈る、新感覚女体化ストーリーついに最終回!※『女体化したオレで幼馴染が童貞卒業!?(4)』では、BL要素も含まれますのでご注意ください。