ダメ、お仕事中です。【マイクロ】 1巻
クソ真面目お嬢様の梨花子は、この春からイベント会社に勤務中。ある日、出社時間も守らないようなテキトー上司・嘉神さんから「お前はちょっと毒されたほうがいい」と煙キス!! 処女の梨花子にとってはファーストキスで、その日から苦手だった嘉神さんのことばっかり考えてしまって――。ここでしか読めないスペシャル描き下ろしまんがも収録。
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】 2巻
クソ真面目お嬢様・梨花子とテキトー上司・嘉神さんのオフィスラブ。最初はとんでもない上司だと思っていた梨花子だけど、仕事で嘉神さんにいろいろ助けてもらっているうちに恋に落ちて、オフィスのデスクで、資料室で、あんなことやこんなことまで許すように▼ ここでしか読めないスペシャル描き下ろしまんがも収録。
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】 3巻
クソ真面目お嬢様・梨花子とテキトー上司・嘉神さんのオフィスラブ。最初はとんでもない上司だと思っていたけど、仕事は完璧でデキる男の嘉神さんに夢中の梨花子。処女だからなかなか最後までできないでいるけれど、嘉神さんに“指導”されるうちに!? ――ここでしか読めないスペシャル描き下ろしまんがも収録。
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(4)
クソ真面目お嬢様・梨花子とテキトー上司・嘉神さんのオフィスラブ。嘉神さんは女慣れしてるけれど、梨花子は処女。うまくHができないでいることを悩んでいる梨花子だけど、とうとう嘉神さんに“初めて”をあげる夜が! でもまさか車の中って!! ――ここでしか読めないスペシャル描き下ろしまんがも収録。
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(5)
最近、無性にイライラする。3か月前に俺の部下になった新人のこの女・櫻葉梨花子。クソ真面目が取り柄で色気なし。なのに、俺に毒されてみたいなんて言ってきたりして、誘惑したつもりか? それが今、別の上司に気に入られてんのはなんでなんだよ?お前は俺の部下だろ? 言いたいことは全部、俺に言えよ――?
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(6)
意地悪上司の嘉神さんに恋をして、ついに私、彼の部屋に入ることを許されました! そしてついにハジメての…。こんなに甘い表情も、私に触れる優しい手も、全部初めて。こんな快感を知ってしまったら、私きっとわがままになる。嘉神さん、ほかの女性にもこんなふうに触れるんですか?
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(7)
適当でいい加減だった上司の嘉神さんが私と向き合ってくれるようになり、ついに関係を持つようになった私たち。だけど嘉神さん、いくらなんでも積極的すぎます! 仕事中に隠れてなんて恥ずかしいし、それにたまには普通のデートもしてみたい… なんて甘えすぎですか?
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(8)
どうしよう、まさか嘉神さんの家に泊まるなんて…!! お父さんと距離をおくため嘉神さんの家に来たけど、嘉神さん… 一緒にお風呂に入れとか、シャツは上だけしか着ちゃだめとか、こんなの恥ずかしすぎます!! 「色々覚悟しとけよ」なんて、もう身も心ももちそうにありません――!!
ダメ、お仕事中です。【マイクロ】(9)
嘉神さんとやっと結ばれた梨花子だけど、お父さんに嘉神との交際を反対され、お見合いを計画されてしまい――?? 嘉神目線のおまけ描きおろしも入ったオフィスラブ、最終巻!!