ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『:radical』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
:radical
:radical
蓮乗寺メイ
蓮乗寺メイ
SUNPLANT
SUNPLANT
間汐
間汐
あらすじ
さまざなま部首キャラクターが贈る日常ファンタジー!!
:radical 1
さまざなま部首キャラクターが贈る日常ファンタジー!!
:radical 2
身近な文字、漢字。もしも、その漢字の部首が擬人化したら…?<たけかんむり><くさかんむり>など、漢字の部首が美しく、そして多彩に擬人化!!さまざまな部首キャラクターが贈る日常ファンタジー、第2巻!!
:radicalの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団

恵比寿学園中等科日曜補習組探偵団

IQ270の天才児・鹿王院莉玖(ろくおういんりく)は、人嫌いで出席日数不足のために「日曜日特別補習制度」を受けるハメに。だが、そこに来ていたのは、プロ棋士・四条奏、超お金持ちだが虚弱体質な財前琉斗、サッカー次期日本代表候補・壬生煌我、超記憶症候群の無患子悠真、霊が見える体質の志良堂日向。しかも、この不思議なメンバーで勉強するハズが、なぜか探偵団をやることになり…。