icon_reread
また読みたい
フォロー
迷宮回廊(1)
類まれなる洞察力を持つ心臓外科医・綾小路京&人情家の新聞記者・山田一平が装いも新たに登場!京の顔馴染みの青年の彼女が転落事故で記憶喪失に!しかしその背後に複雑な事情があり!? 名コンビが日常に潜む謎に挑む5編を収録した京&一平NEWシリーズ第1弾!
迷宮回廊(2)
心臓外科医ながら音楽への造詣も深い京。そのヴァイオリンの音色は、育児休業中だったチェロ奏者・安藤亮太郎の心を動かした。一平の先輩を通じて京と共に招待されたのは久々の演奏と録音の場。亮太郎がかつて組んでいた三重奏のメンバー達と和やかに音合わせが進むが、その時、地下室では凄惨な事件が起きていて…!? 京&一平が謎に挑む、新・迷宮シリーズ第2弾!!
迷宮回廊(3)
「結婚してください!」道端で突然一平に逆プロポーズしたのは製薬会社を経営する小石川家の1人娘・惟。父とは殆ど会話もなく、最愛の母は2年前に行方不明。更には会社の実権を握る小石川の姉・田嶋聡子によって結婚相手も決められていた惟の境遇に一平は…?謎に挑む京&一平が出会う人々の心も癒す、新・迷宮シリーズ第3弾!!
迷宮回廊(4)
「あいつは亡霊みたいに母さんの心にすみついてる」地下道で、迎えに行った母親が目の前で通り魔に襲われるという事件に巻き込まれた少年・タケル。なぜだか少しの間、京の家で預かることになってしまって…? 京と一平の日常の事件を描いた「朝の食卓」「夜の食卓」、中学生になった一平の娘が主人公の「Rins!」も収録、新・迷宮シリーズ第4巻!!