ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マイヒーロー』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マイヒーロー
マイヒーロー
藤堂薫
藤堂薫
あらすじ
「お願い、怜人くん。私を守って――。」木下怜人は、大好きな少女・佳枝を守ると約束をした… しかし、怜人は仲の良かった友達やまわりのみんなからいじめにあっている…。いじめられっ子と元いじめられっ子の切ない恋愛ストーリー。
マイヒーローの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん

ヘタレオオカミと毒舌赤ずきん

「ちょっ. . .ちょっとまってください!!!」空腹の中、食い物を探し森を彷徨う狼の「リルバ」、そんな彼がようやく見つけたエサは赤い服をまとった「赤ずきん」という名の人間の女性であった。ようやく見つけた最高の獲物。しかしリルバはその女性に一目ぼれをしてしまったあげく逆に襲われてしまい!? あの有名なグリム童話の未来の世界にて新たな物語が始まる。
契約暗殺者

契約暗殺者

契約は決して破らない暗殺界の怪物「契約暗殺者(コンパクトキラー)」その夜もいつもどおり獲物の元に向かうが、月明かりに照らされた標的に目を、心を奪われてしまった…。盲目の少女と暗殺者が織りなす悲哀の物語。
あの夏のメモリー

あの夏のメモリー

≪叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった――女子大生の恋物語。≫華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!? 意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない? みんな、私の何がそんなに嫌いなの…? 第1話