イ・ケ・ナ・イ・放課後

イ・ケ・ナ・イ・放課後

風紀委員の小沢真奈には周囲には言えない心に秘めた意中の人がいた。学校内で有名な不良、でもイケメンな久末進一だ。いつもふと気が付くと久末を目で追っている真奈。ある時、クラスメイトで同じ風紀委員の清水裕子にそれがバレてしまう。裕子は、きれいで優しく頭がよく、クラスみんなの人気者。そんな裕子は「真奈ちゃんが久末を好きなことは内緒にする。」と約束をする。しかし、ある日の放課後、真奈は、裕子と久末が一緒にいるところを目撃してしまう。二人は一体……?
うわさ上手のうさぎたち

うわさ上手のうさぎたち

駒井峰子と伊藤優貴は高校3年生で、同じクラスの親友。卒業まであと数か月、峰子には友人の優貴さえにも秘密にしている、好きな人がいる。それは、峰子が高校1年生のときに、新米教師としてやってきた体育教師の原六郎。ある体育の授業で、「原先生は優貴に気があるのでは?」と、峰子が思う出来事が起こり、峰子は優貴に嫉妬してしまう。しかし、優貴にも3年間心に思っている人がいる。同級生でサッカー部の松本智司(さとし)。放課後のサッカー部の練習を3年間こっそり見ているだけの恋だ。ところが松本は、「優貴が好きなのは原先生だ(サッカー部の顧問)」と思っている。卒業間近のバレンタイン、ついに優貴は思い切って松本に告白しようとする。果たして、峰子と優貴の恋はどうなるか……。
スウィートダーリン

スウィートダーリン

20歳の美沙子は、2カ月前に人気漫画家の原田康成(ペンネーム:団博光・だんひろみつ)と見合い結婚したばかり。結婚当初は「売れっ子漫画家との甘い結婚生活」を夢に描いていた。ところが現実は、毎日締め切りに追われる漫画家とそのアシスタント達の食事や雑用係。役に立とうとアシスタント作業の「トーン」や「べた」を手伝おうとするが、失敗。ある日、美人編集者の水野が団博光の担当となるが、二人は古い知り合いだった。水野は美人だけでなく、気が利いてアシスタントもこなす才女。団博光のアシスタントが、”団博光と水野があやしい。陰で浮気をしているのかもしれない。美沙子とは偽装結婚かもね。”なんていうことを言い出す。心の片隅で同じことを思っていた美沙子は、ついに団博光の家を飛び出してしまう。「見合い結婚だったから愛されていなのかも。」と思い込んでいる美沙子。しかし、団博光にはある秘密があった……。
ピンクの雪が降ったら…

ピンクの雪が降ったら…

ファストフード店でバイトする子安真粧美(こやす まさみ)。二年前に捨て猫の歌ェ門(うたえもん)が縁で、東雅貴(あづま まさき)と出会う。出会いから1年後に同棲し、今日でちょうど1年。雅貴が出張で出かける際、突然まさみにプロポーズ。「出張から帰ったら、雅貴の親が住む九州に一緒に行こう」と、言い残して出張先の大阪へと飛行機で向かった。ところが、雅貴の乗る飛行機が消息不明で、全乗客の安否は絶望的というニュースが流れる。同時に歌ェ門もフラッと外へ出ていってしまう。雅貴はもう戻ってこない。それに歌ェ門も戻ってこない。たった一人になってしまった真粧美は、途方に暮れて、雅貴の後を追おうとしていた。と、そのとき、死んだと思っていた雅貴が帰ってきた。これで、元の生活に戻って結婚して、と思っていた真粧美だったが、雅貴の行動が今までと違うことに戸惑いを覚えていた。そんなある日、雅貴の母親が九州から訪問してくる。「雅貴の荷物をまとめに来た」と言う母親。戸惑う真粧美。雅貴と歌ェ門は一体どこに行ってしまったのか!?
ボクが泣く

ボクが泣く

福永友美は20歳で大学生。ベビーシッターのバイトを紹介してくれた友人の付き合いでナイトクラブへ行くことになったが、童顔の友美は場違い。そこで出会ったのが、友人のおめあての名取卓也(22歳)だった。卓也は友美の顔を見るなりぷっと吹き出し「パンキー」と、謎の一言。はじめての出会いで、卓也は見た目と裏腹に世話好きで友美を子ども扱い。「ちょっとどこか変わった人?」と思う友美だった。ベビーシッターのバイトでは、まもるくんという2歳の男の子の子守りを任されるが、まもるくんはちょっと気難しい性格。なかなか友美になつかないまもるくんだったが、友美が歌いだすと泣き止み「パンキー」と友美を呼ぶ。「パンキー」って一体なに?そして、ベビーシッター中に卓也と2度目の偶然の出会いをするが……。
7月の卒業式

7月の卒業式

高校3年生の後藤悦子は、風紀委員長を務めるまじめで地味な女子。彼女には心に秘めた男の子がいる。それが、加瀬くん。加瀬くんは長身で、カッコよく、学園の人気者。いつも遠くから加瀬くんの姿を追う悦子は、「卒業までに自分の存在を彼に知ってもらえたら……」という淡い願いを持っていた。ある日、ひょんなことから加瀬くんと話をするチャンスがやってくる。話どころか、一緒にゲームをしたりハンバーガーを食べたり。加瀬くんにとってはいつものことなのに、悦子にとっては今までにない夢のようなすてきな一日に。加瀬くんの本心は?はたして悦子の恋心はどうなる?
イタズラなKiss(フルカラー版)

イタズラなKiss(フルカラー版)

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家!ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!
デボラがライバル

デボラがライバル

大学生になった朝代ははじめての一人暮らし。しかも、お隣は金髪の超ハンサム。ときめく朝代だったが、その正体はオカマだった!市松梅之助、通称「デボラさん」は黙っていればカッコイイ男の子なのに、中身は女の子。女友達と割り切って付き合っていた朝代は、いつしか恋に落ちてしまい…!?ヒロイン×ヒロインがお届けする最高にハッピーなラブコメディ!!
愛してナイト

愛してナイト

お好み焼屋さんの一人娘・やっこは、お店を手伝いながら大学に通う普通の女の子。やっこはある時学校で、髪が黄色と赤の、派手で悪そうなお兄さん・剛と出会う。お好み焼き屋の常連さん・里美と剛は、人気バンド「ビーハイヴ」のメンバーだった!!みんなの憧れの的、里美さんがやっこを好きだと言い出して…!?大ヒットアニメの原作コミック、女の子たちの恋のバイブルが登場!!
ミーハー・パラダイス

ミーハー・パラダイス

男女交際に厳しい女子高に通う江崎成美は「みんなが好きなアイドルや普通の男子高生じゃない、みんなが振り返っちゃうよーなすっごい彼を見つけたい!」という難しいお年頃。そんなある日、クラスで一番上品で真面目な森永真理を、ヘビメタから助けようとしたら…。江崎成美、ミーハー・デビューしちゃいます!?
1巻を試し読み
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい