ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
彼女がお兄ちゃんになった...
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと
アカコッコ
アカコッコ
あらすじ
高校入学を機に、七瀬が引っ越してきたシェアハウス。そこには【住人にそれぞれ家族の役割が割り振られる】という特殊なルールがあった!!! 父:マキ(女性警官・20歳)母:つぐみ(女子小学生・10歳)兄:七瀬(女子高校生・15歳)妹:かりん(女子中学生・13歳)以上のメンバーで暮らすことになった、七瀬の生活はどうなる…!?
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと 1巻
高校入学を機に、七瀬が引っ越してきたシェアハウス。そこには【住人にそれぞれ家族の役割が割り振られる】という特殊なルールがあった!!! 父:マキ(女性警官・20歳)母:つぐみ(女子小学生・10歳)兄:七瀬(女子高校生・15歳)妹:かりん(女子中学生・13歳)以上のメンバーで暮らすことになった、七瀬の生活はどうなる…!?
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のこと 2巻
「住人にそれぞれ家族の役割が割り振られる」という特殊なシェアハウスの暮らしにも、ようやく慣れてきた七瀬。そんな中、シェアハウスのオーナー・かりんがこんなルールを作った理由がだんだん分かってきて……。きららMAXの人気4コマ作品、完結第2巻です。
彼女がお兄ちゃんになったらしたい10のことの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハナイロ

ハナイロ

人間界に修行にやってきた若き魔女のたまごたち。はじめてだらけの彼女たちが、お花屋さんで働きながらいろいろな人と触れ合い成長していく、そんな優しい物語です。新鋭・アカコッコのやわらかな絵柄とストーリーで、あなたに癒しを提供します。
試し読み

おすすめのマンガ

100万円の女たち

100万円の女たち

◆あらすじ◆売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ? 金と愛と死の臭いが立ちこめる一軒家で、歪な六角関係が繰り広げられる… ◆紹介◆『俺はまだ本気出してないだけ』の作者が、100%本気で挑む新境地!! 散りばめられた秘密を追ううちに、いつしか女たちの虜に… 謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー!!
茶の湯のじかん

茶の湯のじかん

【デジタル版限定!「ふんわりジャンプ」「ヤンジャン!」掲載時のカラーページを完全収録!!】人間関係のこじれから30歳にして転職し、契約社員として乾いた日々を過ごす茶々原水希。水希が暮らすシェアハウスに突然あらわれた、抹茶好きのフランス人・エマ。自らお茶を点てることもできる彼女の影響から、水希も少しずつ茶の世界に興味を持つようになっていく。実在のお店も多数登場! 深くて甘い、新感覚“茶の湯”コミック!! お茶と和菓子の魅力満載。
恋したので配信してみた

恋したので配信してみた

生まれ持っての悪人面と不器用さゆえに友達ができなかった犬塚悠は、清心学園入学を期に青春を謳歌するため、一念発起して学生寮に入ることを決意する。しかしたどり着いた場所にあったのは寮というよりも一軒家で、さらにそこは男女が共同生活するシェアハウスだった──。一抹の不安を感じる悠だったが、同居人となる有栖川白愛・慈美柚子・高嶺そら・佐藤アルヴィナ・早乙女颯太らは全く意に介さず。入居パーティで親睦を深め、ここでなら本当の居場所が見つけられるかも……と気を取り直す悠だが、美男美女の揃うこのシェアハウスの同居人たちは、それぞれ秘密を抱えていて──。あずまたまが描く青春必至のラブコメ劇場がついに単行本化!
ちゃのま!

ちゃのま!

シェアハウスなんて言葉が流行する少し前。 まんがタイムファミリーで短期連載された、ほっこり4コマです。 ともだちで家族な3人、職業もばらばら。 だけど不思議な絆があるのです! 全5話
この男子、シェアハウスで小説書いてます。

この男子、シェアハウスで小説書いてます。

ミステリ執筆一筋の作家・銀山町(かなやままち)(32歳)は作家として飛躍するため、担当編集者の刎上貢(はねじょうみつぎ)に新ジャンル「恋愛小説」に挑戦することを命じられる。年齢=彼女いない歴の町が小説を書くために刎上が用意した舞台は、男前な婚活独女・プレイボーイ声優・本好き毒舌女子高生という個性強烈な3人のルームメイトとのシェアハウス生活! 小説家として一皮剥けるために、シェアハウスで恋愛を学ぼう!
黒ゆり荘の変なゐきもの。

黒ゆり荘の変なゐきもの。

魔界から修業のために人間界にやって来た、召喚士一族の娘・メメ。人間界のルールに馴染めず、行き倒れ寸前だった彼女は家賃が無料のアパート『黒ゆり荘』の存在を知る。しかし、黒ゆり荘に入居するには大家の青年・銭太郎を楽しませる事が絶対条件。入居試験をクリアするため、メメはヘンテコな動物達を召喚し、黒ゆり荘は大パニックに…!? ――今日も少女は召喚し、成金大家は鼻血を吹く。キュートなゐきもの達が大騒ぎ☆ シェアハウス・召喚コメディー!
非リアハイツはただいま満室。

非リアハイツはただいま満室。

優司が引っ越した日比谷ハイツ――。そこは通称非リアハイツと呼ばれる、変人揃いのいわく付き物件! 美形の男の娘、巨乳のコスプレマニア、発明オタク…。個性あふれる住人たちの中で、優司はコミュ障美少女・ちさが気になって!? ドキドキのシェアハウス? 新生活ラブコメ!