ぼくとかのじょとしなもんとぶんさつばん
僕と彼女とシナモンと【分冊版】1話
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『僕と彼女とシナモンと』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
僕と彼女とシナモンと
僕と彼女とシナモンと
ぐりすぐり
ぐりすぐり
あらすじ
戌井太郎、二十歳の春。美しき未亡人にひとめぼれしてしまいました!彼女を幸せにしたい! 守りたい! 何より近づきたい!! …のだけれど、僕と彼女の間に立ちはだかるのは、もっふもふの猫『シナモン』。猫アレルギーの戌井青年の恋は果たして成就するのか!?
僕と彼女とシナモンとの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
S系カレシの事情

S系カレシの事情

「つきあうって言ってくれるまで、やめないよ……」――「初めて」は、ちょっとエッチなTL小説みたいに強引に迫られて情熱的に奪われたいっ! そんな妄想を抱く美緒菜は恋に焦がれるお年頃。TL小説にハマる彼女はある日、学習塾で一番のイケメン男子・礼慈に告白される。が、あっさりと断ってしまう。その理由は礼慈が×××だから……。しかし、告白は断ったはずの礼慈から強引に迫られ戸惑う美緒菜。……でも、初めてなのに、こんなに気持ちいいなんて……と気がつけば甘い愛撫に蕩けてしまって……「これってまるで夢が現実になったみたい!?」 だが、実は礼慈には美緒菜に隠していることがあって……? 夢みる乙女と悩める男子の、濃厚エロティック&純愛ラブコメディ
耳もとでウソ くちびるにキス

耳もとでウソ くちびるにキス

バレンタイン・イブに信じていた彼氏の浮気が発覚。怒りが収まることはなく、バレンタインに復讐を誓う主人公・季理(きり)。彼女が考えた復讐は「別の彼氏を作ってこっぴどく振ること」…。そのために学園一のモテ男・涼(りょう)に協力をお願いするのだが――彼の条件は「一夜を共にする」ことで……。
Love/EGoisTic~fairy tale~

Love/EGoisTic~fairy tale~

20年後にまたここで会いましょう――幼いころ出会った美しき「天使」。彼女は老いることなく、向けられた微笑みは変わらなく美しい。20年越しの逢瀬は、戦争を生き抜く支えにもなってくれた。――これは家族に内緒の不思議な密会。
7時間

7時間

限られた時間で愛を育む純情ラブストーリー!友だちとの約束をドタキャンされてしまった高校生未優は,衛にデートの約束を破った彼女の代わりになってくれと頼まれる。お互い相手にすっぽかされたふたりは,7時間だけ一緒に遊ぶことになり――。
君に咲く花

君に咲く花

店長に隠れて、キライ同士でヒミツの共同作業!?夏休み、どこか懐かしさを感じさせる小さな花屋でバイトをすることになった高校生・早苗(さなえ)。店長であるハナさんが倒れたことで、花屋は存続の危機に陥る。ハナさんの孫であるダメ男・誠吾(せいご)に協力を求めるのだが――。
漆黒の誘惑~熱砂の都で愛人契約!?~

漆黒の誘惑~熱砂の都で愛人契約!?~

「一緒に来てもらおう」…その男はそう言うと、ゴージャスな超高級車に私を放り込んだ。貧乏キャバ嬢の砂姫(さき)の元に突然現れた漆黒の衣に身を包んだとんでもイケメン。いったい誰?乱れ舞う札束、プライベートジェット…。強引な男の手腕と魅力にあれよあれよと連れてこられたのは太陽が照りつける砂漠の国だった!!謎めくアラブの大富豪とのラブゲーム。