icon_reread
また読みたい
フォロー
小さな恋のものがたり第41集
心温かい友人に囲まれてチッチは、変わらず元気な高校生活を送っています。でも変わらないのはサリーとの距離も同じ。近づきたいのに近づけない……。チッチを一途に想う岸本君の心を知ってか知らずか、チッチはサリーに夢中です。そんなふたりの片恋模様の行方は?
小さな恋のものがたり第42集
前作の後、病を経て休養。4年ぶりに奇跡的に回復した著者の復帰作であるとともに、デビュー50周年の記念作です。チッチとサリー、またふたりを取り巻く友人たちの心温まる日常が描かれています。次集の第43集ではチッチとサリーの関係にもついに変化が!?
小さな恋のものがたり第43集
50年を越える長期にわたり、多くのファンの支持を得てきた「小さな恋のものがたり」の最新刊。2011年に3年ぶりに42集が発刊されて以来の発売。紆余曲折を経て、近づきそうでなかなか近づけないチッチの片恋についに決着が!?
小さな恋のものがたり第44集
43集で片恋にひとつの区切りをつけた、主人公のチッチ。スウェーデン留学中のサリーを想いながら過ごす、その後のチッチの日常を描きます。親友のトンコや松木さん、マユミとの交流、チッチが心ときめく新しい登場人物も!!
小さな恋のものがたり第45集
第43集でボーイフレンドのサリーが突然スウェーデンに留学してしまったチッチ。サリーロスのチッチの日々を描いた「その後のチッチ」第2弾。友人たちとの心あたたまるエピソードや、なぜか気になる、マリちゃんの「おにいちゃん」など新キャラも登場。