ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第1集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【60周年記念限定特典付...
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり第1集
みつはしちかこ
みつはしちかこ
あらすじ
チッチは、ノッポでハンサムなサリーに片想い。ふたりはいつも一緒だけどチッチは想いを告げられなくて…。爽やかな青春を描いた「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第1集
チッチは、ノッポでハンサムなサリーに片想い。ふたりはいつも一緒だけどチッチは想いを告げられなくて…。爽やかな青春を描いた「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第2集
四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。ふたりはいつも一緒だけれど、チッチは想いを告げられなくて……。片想いの季節を描いた傑作漫画。「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第3集
あなたの歩く道ばたの、私は小さな花になりたい。チッチの想いは募り、サリーに近づく女の子たちに、ヤキモチをやいてばかり。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第4集
チッチとサリー、トンコと山下くんの仲良し4人組が、海へ山へ! 甘酸っぱい青春をコミカルに描いた永遠のロングセラー。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第5集
読書家の知的な女の子がサリーに急接近! チッチの恋は大ピンチ! もどかしい初恋の季節を描いた傑作漫画。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第6集
お祭りの夜に、チッチは新しいボーイフレンド岸本さんと出会う。やさしい岸本さんに、サリーがこの半分でもやさしければ、と思うチッチ。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第7集
遠くからサリーを見つめる下級生、スミレさんが登場。いつも変わらぬサリーの優しさがなぜか不安になるチッチ。チッチの恋は前途多難。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第8集
あなたが私を恋人あつかいしてくれるのは、いつかしら? サリーに一途なスミレさんの姿を見て、揺れるチッチの心。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第9集
とうとうサリーの心がスミレさんに傾く。うちひしがれるチッチ。ふたりの仲に最大の危機が訪れる。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第10集
サリーを忘れるために、チッチは夏休みを田舎で過ごすことに。サリーはチッチの存在の大きさに気づき、迎えに行き、ふたりは仲なおりする。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した通巻の電子版!巻末におまけのコラム付。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第11集
「小さな恋のものがたり」第11巻、初の電子化!転校生マユミが仲間入り。明るい美人のマユミに気が気でないチッチ。一方チッチは岸本さんとなんとなく親密に……。つかず離れずの恋もようを描く。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第12集
「小さな恋のものがたり」第12巻、初の電子化!天真らんまんなマユミはサリーと仲良くなり、チッチは繊細な岸本さんと急接近。チッチとサリーは再び恋の迷路に…。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第13集
「小さな恋のものがたり」第13巻、初の電子化!チッチとサリーと岸本さん、微妙な気持ちのまま、三人は仲良く楽しい日々を送る。みんなで出かけたスキー場で、思いがけずスミレさんと再会する。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第14集
「小さな恋のものがたり」第14巻、初の電子化!わだかまりも解け、スミレさんと一緒にスキーを楽しんだチッチたち。夏は海へと繰り出し、活発な青春の日々。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第15集
「小さな恋のものがたり」第15巻、初の電子化!冷静で頭の良い女性、松木さんが登場。サリーと難しい話をする松木さんを見て、落ち込むチッチ。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第16集
「小さな恋のものがたり」第16巻、初の電子化!夏休みのキャンプに仲間たちと出かけたチッチは、カレー作りにキャンプファイヤーに大活躍。サリーとふたりきりで夜空を見上げて、幸せにひたるチッチ。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第17集
「小さな恋のものがたり」第17巻、初の電子化!楽しみにしていた夏休み、サリーは北海道の民宿で、トンコは原宿でウエイトレスのアルバイト。チッチもベビーシッターに挑戦するが……。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第18集
「小さな恋のものがたり」第18巻、初の電子化!みんなで楽しいハイキング。マユミはチッチのお父さんと仲良くなり、松木さんは岸本さんにあわい好意を持ちはじめる。サリーに憧れる新入生マリちゃんが登場。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第19集
「小さな恋のものがたり」第19巻、初の電子化!松木さんは岸本さんを見ると、ドギマギ。チッチはサリーのお母さんと会い、緊張のあまりカチコチになる。青春のひとコマを描くロングセラー漫画。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第20集
「小さな恋のものがたり」第20巻、初の電子化!チッチとサリーと後輩のマリちゃんの三人で海水浴に行ったり、試験勉強をしたり、にぎやかな青春の日々。チッチは、岸本さんと松木さんを結びつけようと作戦を練る。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第21集
「小さな恋のものがたり」第21巻、初の電子化!花の同窓会/夢の入口/草むらの宝さがし/スタートダッシュ!! 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第22集
「小さな恋のものがたり」第22巻、初の電子化!メガネを取ったら、松木さんは意外に美人だった! 岸本さんもびっくり。四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第23集
「小さな恋のものがたり」第23巻、初の電子化!あしたクローバーの丘で/こもれびの波をくぐって/電話を下さい!!/世界でたったひとりのあなたをチッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第24集
「小さな恋のものがたり」第24巻、初の電子化!片恋トランポリン/赤い水中花/ポケットの伝言/ロマンチックリフト 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第25集
「小さな恋のものがたり」第25巻、初の電子化!前略・お元気ですか/空飛ぶ絵ハガキ/秘密のポスト/追伸・そよ風 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第26集
「小さな恋のものがたり」第26巻、初の電子化!家においでよ/パラソルの下で/あらしの後から/すなおになれば 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第27集
「小さな恋のものがたり」第27巻、初の電子化!初夏の目覚まし/ゆかたの君と/光の仲間/シャボン玉消えて 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第28集
「小さな恋のものがたり」第28巻、初の電子化!信じているから/しあわせのてっぺん/チョコレートはいらない/しらないところで 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第29集
「小さな恋のものがたり」第29巻、初の電子化!とどかない花/元気ください/サンタが行方不明/あなたしかいない 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」待望の電子版! 巻末に、おまけのコラムつき。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第30集
「小さな恋のものがたり」第30巻、初の電子化!しらんぷりして/仲間たちとGO!/あなたの悲しみのそばで/いくつもの橋を渡って 四季折々の風景の中でチッチとサリーが大活躍。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」待望の電子版! 巻末に、おまけのコラムつき。チッチとサリーの淡い恋を描いた叙情まんが「小さな恋のものがたり」60周年を記念した、特典付きの通巻の電子版(巻末におまけのコラム掲載)。※既リリース [復刻版] [特別編集版] と内容が重複する部分がございます。ご了承ください。
【60周年記念限定特典付】小さな恋のものがたり 第1集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
小さな恋のものがたり

小さな恋のものがたり

心温かい友人に囲まれてチッチは、変わらず元気な高校生活を送っています。でも変わらないのはサリーとの距離も同じ。近づきたいのに近づけない……。チッチを一途に想う岸本君の心を知ってか知らずか、チッチはサリーに夢中です。そんなふたりの片恋模様の行方は?
試し読み
小さな恋のものがたり 復刻版

小さな恋のものがたり 復刻版

50年という年月を越え愛されている、チッチとサリーの淡い片恋を描いた叙情まんが。ファン待望となるこの復刻版は初期の2巻を一冊にまとめて合本化している。二人の出会いや、初めてのデートなど、小さな恋のはじまりが描かれている。※本書は、2009年12月18日より販売を開始した「小さな恋のものがたり(1)」「小さな恋のものがたり(2)」と同様の内容です。購入の際はご注意ください。