ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『旦那サマは18歳』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
旦那サマは18歳
旦那サマは18歳
中山乃梨子
中山乃梨子
あらすじ
高校教師・かお子の学校に転校してきた美少年・美彦。実はカレ、かお子の夫なのです! 男子校教師のかお子が心配すぎて、新婚早々、一流大付属高校から転校してきちゃった美彦は、プライドや保身で素直になれないかお子に、いつも無理やり押し入って、なにもかも脱がしてく……。愛されすぎて困っちゃう! イケナイ高校教師・妻×ラブジャンキー生徒・夫の禁断愛!!
旦那サマは18歳 1巻
高校教師・かお子の学校に転校してきた美少年・美彦。実はカレ、かお子の夫なのです! 男子校教師のかお子が心配すぎて、新婚早々、一流大付属高校から転校してきちゃった美彦は、プライドや保身で素直になれないかお子に、いつも無理やり押し入って、なにもかも脱がしてく……。愛されすぎて困っちゃう! イケナイ高校教師・妻×ラブジャンキー生徒・夫の禁断愛!!
旦那サマは18歳 2巻
24h見境なく濃すぎる愛情を与えてくる美彦だけど、些細なことをきっかけに大ケンカをして美彦の隠れた本性を目の当たりにしたかお子は…!? 高校教師×生徒のラブラブ夫婦が最大の危機!?『旦那サマは18歳』他、年下カレシが同じ職場に就職!?『ダイヤモンドハニー』、幼馴染カップルのユル~く続く関係の先には…?『つるかめつるかめ』を収録。
旦那サマは18歳の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おとなのグリム 兄との営み、王様の夜伽

おとなのグリム 兄との営み、王様の夜伽

「おとなのグリム 兄との営み、王様の夜伽」継母の呪いでノロ鹿になってしまった兄。私は鹿になった兄と男と女の関係を持ってしまった。虐げられて育った私達は、たとえ兄が人間のままでもこうなっていたのかもしれない…。アダムとイヴが口にした楽園の果実もこんなふうにひどく甘いくせに哀しい味だったのでしょうか?ある日、森の中で私は1人の男に道案内を頼まれた。私が今までの事情を話すと鹿と一緒に城に住めばいいと言う。城では多くの使用人が温かく迎えてくれた。「ただし、この城に住むという意味がおわかりですよね?王妃様はお子も無く、ご病気で長い事ふせっておいでなのよ。美しい娘に殿が何をお望みか分かっているでしょう?」それは王様の夜伽をするということだった。そして…。「失恋OL、真夜中の愛の奇跡」神様、私にクリスマスプレゼントをください。その日、私は恋人に別れを告げた。「今度こそオドシじゃないわよ。あなたの浮気には、もうウンザリ。私、引っ越したわ。もうあの部屋にはいないの」もし彼が私を追って来てくれたら、またやり直そう。大家さんに聞くとか会社とか、方法は幾らだってある。私を追って来て。私を見つけて…!最後に戻って来るのは私の所だって思うなら…。それでもし、彼がいつになっても来てくれなかったらどうしよう。ううん、そんなはずない。今迄だっていつも「本気なのは雪子だけだよ」って言ってたもの。神様…。なのに彼からは、いつまでたっても連絡が無い。ある日、彼が他の女と!?
婚約者の隣の部屋でオモチャにされて

婚約者の隣の部屋でオモチャにされて

毎月16日は美容院の日。思いっきりお洒落して「無理めの女」をきどる。大好きなレイジがいる美容院まで駆けて行く。レイジは眼と指でくどく。本当にくどくのが上手い男は何も言わない。女の方にくどかせる。今まで、どんな女と関わってきたのだろう。レイジは確かに優しい。女をくすぐるツボを心得ている。どんな女から覚えたのだろう。他の女にもこんなふうにしたのかしら。そんなことを考え出すと苦しくて泣きたくなる。でも泣いてやったりなんかしない。だってこれは、まだ私の片思い。私達のレンアイは、まだ始まっていない。シャワーに濡れたレイジに抱かれ、愛撫を受けながら、私はそんなことを考える。レイジを送り出したところを婚約者に見られてしまった!?
特選!中山乃梨子 美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

特選!中山乃梨子 美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

資料室にいた老婆のような女性は、ひと月前の社員旅行では若く精気に満ち溢れていた。会社で評判の美人だったのに、老化が急すぎる。花の色は移りにけりなと言っても、いったい何が起きているのか!? エリート社員藤堂の恋人となった女性社員に起きる異常な怪異! 藤堂を欲しがる女たちに伸びる戦慄の魔手とは!? 全2話収録。※単話配信もしております。重複購入にご注意下さい。
美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

美魔女の正体―男を喰らい女を搾取する―

資料室にいた老婆のような女性は、ひと月前の社員旅行では若く精気に満ち溢れていた。会社では受付を担当する評判の美人だったのに、老化が急すぎる。花の色は移りにけりなと言っても、いったい何が起きているのか!? エリート社員藤堂の恋人となった女性社員に起きる異常な怪異! 藤堂を欲しがる女たちに伸びる戦慄の魔手とは!?
2重人格の女。貞淑と淫乱のどっちが私!?

2重人格の女。貞淑と淫乱のどっちが私!?

山荘の中で絡み合う男女。女はすでに全裸に剥かれている。男が女の首筋にキスをする。「あ…ん、ダメ。跡つけちゃ…」女が快感に脚を突っ張らせながら言う。「大事にしてるじゃないか…ほら…」男は女の乳首に優しく舌を這わせる。「うふ…紀之ィ」性感帯への直接の刺激に、女は思わず男の頭を抱きしめ、顔をそらせる。その時、彼女の視界に誰かの影が入った。「いやだ…誰か見てる!」「え…!?」女は男を突き放すと服で体を隠す。覗きだと思ったのだ。だが、窓から部屋の中をのぞいていたのは、女だった。「誰だっ!」外に出て女を追いかける紀之。確かに白いドレスを着た女が逃げて行く。だが、何故か見失ってしまった。そして有刺鉄線に手袋がひとつ…!?
川を渡るアタシ

川を渡るアタシ

憧れのあの人に近づくために… キレイになる恋はじめよう!! 中山乃梨子の短編集! 一途だけが取り柄の孝子とイケメンで頭脳明晰、学校の人気者・要はラブラブな恋人同士。でも厳しいことで有名な要の母・通称「鉄の女」に交際がバレちゃって!? 二人の幸せを阻む、母という名の深くて広い川。幸せは向こう岸にアリ! アブない橋を渡ってみちゃう!? 二人の恋の行方は!! 表題作など短編4作品を収録!
私にキスキス!

私にキスキス!

少女小説家・タキの唯一の贅沢は、時々部屋から逃亡して、お気に入りのホテルのスウィートルームに泊まること。でも、オトコからは冷たい女とふられてしまい、余ったディナー代はチップとしてボーイのポケットにねじ込んだ。「あんた、オレを買いたいの?」ぶしつけで馴れ馴れしいボーイは、後日、自宅にまでやってきて、タキは仕方なくハウスキーパーとして雇うことにするが!? 他、母親に恋する男に恋する娘、オトコを賭けてトライアスロン対決!? 失恋から始まる恋… など、オトナの「本気」の恋愛がつまった5作品を収録した短編集!!
9月には奇跡が起こる

9月には奇跡が起こる

「どうして僕は人間じゃないんだろう。」“人形”のシニストラリは、ダルエスの亡き恋人の代わりに創られた。ある日ダルエスの激しい束縛から逃げ出したシニストラリは、密かに想っていた人間の少女のもとへと向かうが…。魂が震える中山乃梨子が贈る奇跡のつまったサスペンス短編集!!
温室H!?もっと嬲ってめちゃくちゃにして!!

温室H!?もっと嬲ってめちゃくちゃにして!!

イワノフ財団の盟主が死んだ。残された娘ナオミの友人、敏はナオミの要請で、冬の館と呼ばれる屋敷に会いに行く。そこには、ナオミが知らぬ間に盟主と再婚したという瑞枝という妖艶な女がいた。遺言書が開示されると、全ての財産は瑞枝に。そしてナオミには冬虫夏草を飼育している温室だけが。「あのいやらしい温室!?まさかそれだけ!?」驚くナオミは敏に慰めを求め、温室の中で体を合わせる。それを屋敷から瑞枝が見ていた。「鞭のようなしなやかな体躯。そしてあの腰の動き。なんてたくましく淫らなんでしょう。いいわ…素敵よ、坊や。気に入ったわ!!」瑞枝は敏の股間に顔を埋める。そして敏の体に跨がり根元まで飲み込む。「ほぉら敏。私はどう!?」「す…ごい」
だって、ふたりはミサイルラヴ

だって、ふたりはミサイルラヴ

「仕事」、「結婚」、「夢」…大切なモノがあるから「恋」なんかしない、してる暇ない! けど、ホントは…。素直になれないオトナの恋がつまった短編集! カタブツ処女の昼子と泣き虫で愛のドレイ・夜子。評判の仲良し双子が同じ男に一目ボレ! 見た目も中身も性別も(!?)、異なるふたりの恋の行方は!? 短編5作品収録。