愛人の匂い

愛人の匂い

あんな気持ちいいの初めてだった。半年前に私は体を売った。相手は名前も知らないお金持ちのオジサン。金払いもセックスもとても良かった。今でも時々あのセックスを思い出す。もう二度と会うことはないと思っていたのに…!?
悪い虫

悪い虫

3日間の休みがつまんなかったから、スキをついてカレシと遊んでばかりいる。遊びといってもやることは家にいてセックス三昧。そして最後の日はより一層激しく愛し合う…!!
昼の夫、夜の夫

昼の夫、夜の夫

結婚前の火遊びのつもりだった。今日、会社を寿退職した。でも本当にこのまま結婚していいのだろうか。家に帰りたくなくて最終電車に乗らなかった私と、最終電車にぎりぎり乗れなかった男の子。その時私は…?
妄姦(もうかん)

妄姦(もうかん)

あなたの妄想が止まらない…。隣のマンションに住む男の子。私の住むマンションの窓から彼の部屋がよく見えることを知って、のぞくことがやめられなくなった。そして私はいつも妄想する。彼に犯される私を…!!
おかしな2人~結婚と恋愛の境界線~

おかしな2人~結婚と恋愛の境界線~

同棲して2年の彼とは、浮気され喧嘩してもセックスすれば仲直りしてしまう。この2年、何度もセックスで仲直りしてきた。今まで恋だけしてればよかったから、このあいまいな関係でも納得できた。でも、周囲が結婚しはじめた今、このままつづけていいの…? 結婚適齢期を迎えてしまった大人女子のセンシティブ・ラブストーリー。
婚家の未亡人

婚家の未亡人

#1 1年前に夫が亡くなった。私には身寄りがないので夫の家族の厚意で婚家に住んでいる。義母はすいぶん昔に亡くなってる。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男。そして夫が死んだのをいい事に、暗闇の中で寝ている私を家族の誰かが抱いた…!!
婚家の未亡人【電子単行本】

婚家の未亡人【電子単行本】

「罰してください」「他の男に抱かれて喜んでいる私を」 1年前に夫が亡くなりました。夫が亡くなっても婚家に住んだままです。私には身寄りがないので夫の家族の厚意に甘えています。義母はずいぶん昔に亡くなっていません。夫の家族は、夫の父、長男、三男。夫は次男になります。皆さんとてもやさしいです。だから私は黙っています。夫が死んだのをいい事に暗闇の中で寝ている私を抱いた男がこの中にいる事を…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
私たちは先生と生徒でした

私たちは先生と生徒でした

「困れ困れ」「もっと困れ」「先生を困らすために私は戻ってきたんだから」 出会った時、彼は高校の先生で私は生徒だった。タバコと薬品のニオイのする実験好きの先生が大好きだった。思い切ってバレンタインで本気のチョコで告白したんだけど、中途半端に振られ。あれから数年たっても私の恋は宙ぶらりんのまま。そして今、私は教育実習生として先生のいる高校に戻ってきた。実習初日に先生と再会して…?表題作2編を含め「ネコ男」「一番星にお願い」「メシマズ女」2編、計6編収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい