金髪のダーリン【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

きんぱつのだーりんでんしげんていかきおろしつきこみっくすばん
著者:加藤むう
最新刊:
2018/05/11
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『金髪のダーリン【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
金髪のダーリン【電子限定...
金髪のダーリン【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
加藤むう
加藤むう
あらすじ
スタイリストの盤は正志がバイトする居酒屋のお客さん。金髪で背が高くて女みたいな喋りかたでにぎやかなのは苦手なのに、盤のことは不思議といやじゃない。それどころか、無防備な笑顔をとびきりかわいいと思ってしまう始末。ある夜、酔っ払った盤が告白したのは過去の恋について。それが金髪の理由だと知った正志はもやもやする気持ちをこらえきれず…
金髪のダーリン【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
草一くん!

草一くん!

【この作品はequal Vol.18に収録されています。重複購入にご注意ください。】あちこちのポイントを奪いあう、スマホの陣取りゲームに夢中の弥太郎。今日も辺りを巡回しながら、いつも見かけるIDの持ち主がヤクザみたいな男であることを知る。なるべく関わり合いたくないのに、いく先々で見かけるし、しかもその戦法の下手さが気になって仕方ない弥太郎は、とうとう声をかけてしまうが…。加藤むう待望の新連載!
シマくんのおしり

シマくんのおしり

【この作品はequal Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。】シマとミケ、ふたりの初エッチは流血アリの悲惨な形で幕を閉じた。ふたりは悟った。童貞同士、初エッチがうまくいくわけない! ドロドロえろえろなハッピーセックスを目指して、ふたりの探求の日々がはじまる…!
ブロンド

ブロンド

【この作品はequal Vol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。】スタイリストの盤(ばん)は、正志がバイトする居酒屋のお客さん。金髪で背が高くて、女みたいなしゃべりのフシギな人。飲んで話してるだけの関係が、ある晩よっぱらった盤を部屋に連れて帰ることになって…
僕をスキになってください

僕をスキになってください

地下アイドル・らぶちゃんに心酔する太一(30歳童貞)は、つきまといや盗撮へとファン活動をエスカレートさせていき、ついにマネージャー・将司に掴まってしまう。太一を待ち受けていたお仕置き…それは大事に取っておいた清い身体をゲイのマネージャーに奪われることだった。ストーキングから始まった体の関係は、ピュアな恋の始まり!? “えっちだけじゃ満たされない、マネージャーさんオタクになりたい!” 他、3作収録。
ウサチャンオオカミ

ウサチャンオオカミ

“草食攻め×肉食受け”うさぎさんを満足させたいおおかみさん。彼は自分のお尻を捧げることにしました。――“おおかみさん”と“うさぎさん”は種族の垣根を越えたカップル。仲間達には内緒だけど、キスもするし、エッチもするし、順風満帆。…の、はずがおおかみさんには悩みがあった。エッチの時にうさぎさんのお尻を気持ち良くさせてあげられない。頭を抱えたおおかみさんの出した答えは…なんと自分が抱かれること!?