あらすじ

ついに初めてのキスをしたほたると花野井くん。その帰り道、花野井くんは小学校の頃の「友達」に思いを馳せる。一方ほたるは、キスに戸惑いながらも花野井くんをもっと幸せにしたいと願うように。いい彼氏彼女になろうと新たに誓い合う二人の周りには、少しずつ人が増えていって……!? 大ヒット中! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第6巻!
花野井くんと恋の病(1)【電子版一部書店限定特典付き】
【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
花野井くんと恋の病(2)【特典イラスト付き】
【描き下ろしカラーイラストを巻末に収録。】高校1年生の日生ほたるは、隣のクラスのイケメン・花野井くんと「お試し」でお付き合い中。クリスマスにお正月、そして初デート。ほたるは花野井くんと一緒に過ごすうち、色んな「はじめて」を知っていき……!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、想いもドキドキも急上昇の第2巻!
花野井くんと恋の病 3巻
花野井くんのことを好きだと自覚した日生ほたるは、自分からきちんと告自しようと決意! そんな時、小学校の時の同級生・八尾くんと再会したのをきっかけに、恋についてちゃんと向き合うことになり……!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー、まじめにゆっくり進行中です。
花野井くんと恋の病(4)
お試しを経て、日生ほたると花野井くんは本当の彼氏彼女に! 恋人としての初デート後、自分の気持ちを素直に伝えようと決めた花野井くんは、ほたるにある「お願い」をして……!?  恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー、恋して世界が輝く第4巻!
花野井くんと恋の病(5)
恋人として気持ちを通じ合わせていく、日生ほたると花野井くん。新学期になり、2人は高校2年生に進級。ほたる以外に興味を見せなかった花野井くんに、ちょっとずつ変化の兆しが…? そして花野井くんの過去の秘密を知ってしまった八尾くんもある決意をして……!? 春、みんなが少しずつ変わっていく――…。恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第5巻!
花野井くんと恋の病(6)
ついに初めてのキスをしたほたると花野井くん。その帰り道、花野井くんは小学校の頃の「友達」に思いを馳せる。一方ほたるは、キスに戸惑いながらも花野井くんをもっと幸せにしたいと願うように。いい彼氏彼女になろうと新たに誓い合う二人の周りには、少しずつ人が増えていって……!? 大ヒット中! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第6巻!
花野井くんと恋の病(7)
お付き合いを始めてもうすぐ半年。順調にステップアップしてきたほたると花野井くんに、初めての夏休みがやってくる! 彼女として見た目も中身もがんばろうとするほたるだけど、二人の周りに新しい恋の動きが……!? 心もカラダも急接近!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第7巻! 初のミニ画集付き豪華特装版も同時発売!
花野井くんと恋の病(8)
二人で過ごす初めての夏休み、これからも「初めてのこと」を積み重ねていこうと約束した花野井くんとほたる。そこに突然花野井くんのお父さんが帰国して…? 一方、恋心を自覚した八尾くんも、夏祭りでほたると二人きりになってしまって…!? 北米・ヨーロッパ圏でも発売即大ヒット! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第8巻!
花野井くんと恋の病 9巻
初めての遠距離恋愛を経験し、気持ちを近づけ合ったほたると花野井くん。高2の夏休みも終わり、文化祭の準備をする中で、ほたるは友達・しばむーの好きな人が担任の穂積先生だと知ってしまい……!? 大感動の文化祭編! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第9巻!
花野井くんと恋の病(10)特装版
花野井くんたちのプロフィール初公開! 描きおろし漫画や読者からのQ&A、幻の初期設定や第1話ネームを収録した、豪華ファンブックつき特装版! お付き合いをはじめて半年。最近どこか様子のおかしい花野井くんだけど、久々のデートで「昔会ったことがある」と打ち明けられて驚くほたる。そんな折、二人の前に現れた謎の女子が波乱を巻き起こして……!? 過去と現在がつながって、物語は新たな展開へ……! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第10巻!
花野井くんと恋の病 11巻
ほたるの髪を切った同級生・のんちゃんが地元に戻ってきたのをきっかけに、すれ違ってしまった花野井くんとほたる。ほたるを守るつもりが逆に傷つけてしまったことに思い悩んだ花野井くんは、今までの自分じゃダメだと変わる決意をして!? 二人がふたたび手を取り合うまで、あともう少し……! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー第11巻!
花野井くんと恋の病 12巻
お互いの過去と現在に向き合って、これからも恋人でいたいと気持ちを確かめ合ったほたると花野井くん。初めてのケンカを乗り越え、さらに恋人レベルがアップ! 一方で、八尾くんや里村さんも今まで通りではいられいようで…!? そんななか、2度目の冬がやってきたーー!! 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の 初恋ラブストーリー、2度目の「初めて」にときめく12巻!
花野井くんと恋の病 13巻
初めてのすれ違いを乗り越えて、恋人としての仲がさらに深まった花野井くんとほたる。年越しデート中の深夜、ほたるは「今日は帰りたくない」と言ってしまう。驚く花野井くんだけど、原因はどうやらお姉ちゃんとのケンカにあるようで……新年から波乱の予感!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、13巻!
花野井くんと恋の病 14巻
一緒に過ごす二度目の冬。ほたる父の提案で日生家に招待された花野井くんは、そこで「ある写真」を見つけてしまう。そうして慌ただしく始まった三学期、八尾くんと入れ替わりの新しいバイトの後輩は、なんとほたるよりも年上の男子で……!? 恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー、14巻!
ダウト・ミー!

ダウト・ミー!

『花野井くんと恋の病』の森野萌、幻の初期長編読み切りが電子で初登場! 高橋夏彦17歳。顔よし運動神経よしの人気者だったのに、ある日突然クラスメイトたちから無視されてしまう。その理由にまったく心当たりがない夏彦が出会ったのは、隣のクラスのどこか謎めいた女子・忍田エマ。ぼっち同士ひっそりと交流を深めていくけど、事態は意外な方向へ……!? 単行本未収録の大ボリューム読み切り!!
新装版 マイ・フェア・ネイバー

新装版 マイ・フェア・ネイバー

大ヒット『花野井くんと恋の病』の森野萌デビュー作、新規カバー&本編その後の描き下ろしおまけ漫画を収録した新装版が登場! 小学1年生の時、ベランダから落ちたところをアパートのとなり部屋に住むユキちゃんに助けられたモモ。この春高校1年生になったモモは10年ぶりにユキちゃんに再会し、ふたたび二人はお隣さんになって…? JK×サラリーマン、年の差幼なじみの傑作ピュアラブストーリー!!
マイ・フェア・ネイバー

マイ・フェア・ネイバー

この春からアパートのとなり部屋に住む、高校1年生のモモとサラリーマンのユキ。2人には10年前に秘密の事件があって……?あなたのとなりがいちばん居心地よくて、いちばん好きな時間で、いちばん幸せな記憶。12歳差の2人の過ごした1年間を四季鮮やかに描く、ピュアおとなりストーリー!
おはよう、いばら姫

おはよう、いばら姫

「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家でワケあって家政夫バイト中の高校生・美郷 哲。ある日、本邸の離れで暮らす謎の少女・空澤志津と出会い、どこか寂しげな笑顔に惹かれていく哲だが、再び会った時の彼女はまるで別人のように様子が豹変していて……?