ボクの彼氏は梅干ボーイ

ぼくのかれしはうめぼしぼーい
著者:黒岬光
ジャンル:学園
最新刊:
2018/05/10
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『ボクの彼氏は梅干ボーイ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
ボクの彼氏は梅干ボーイ
ボクの彼氏は梅干ボーイ
黒岬光
黒岬光
あらすじ
BLに新機軸! なんとテーマは「うめぼし」(笑)!ある日、学園で出会ったのは「うめぼし」を食べながら本を読む美少年だった。そこに体調不良の健吾が偶然にベンチに座り、美少年(樋山)のうめぼしを食べてしまうと、樋山の目に涙が。うろたえる健吾。あわてて次の日健吾は、うめぼしを買ってくるのだが、それは樋山の好む味ではなかった(笑)。不思議な出会いから始まった二人の交流。そんな中たまたま健吾の手に持っている、うめぼしを樋山がパクッと食べたら、健吾の体にビビット電流が! その瞬間思わず樋山を意識してしまう健吾。そして、その感情と欲望は日に日に大きくなっていき、ついに健吾は抑えきれない自分の気持ちを確かめるためにある行動を…!
ボクの彼氏は梅干ボーイの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。