ラブオール・アパートメント[コミックス版]

ラブオール・アパートメント[コミックス版]

「この部屋には、決して誰も招き入れない」前カレと別れ、新しい生活を夢見る会社員・伊角(いすみ)。ところが彼が安い家賃にひかれて引っ越した先は、朝からお盛んな声がひびきわたる、壁の薄いアパートだった。伊角の苦情に隣の遊び人風の大学生・円座(えんざ)は「俺、うまいらしいんです」と逆に誘いをかけてきて……!? チャラ男大学生×ツンデレリーマンのお隣さんバトル・ラブ。
【バラ売り】ラブオール・アパートメント

【バラ売り】ラブオール・アパートメント

今までと違う暮らしがしたくいサラリーマン・伊角(ゲイ)が引っ越した先は、六畳+六畳ロフトつき単身者用のアパート。敷金・礼金ゼロで気軽に入居できるいわゆる「ゼロゼロ物件」。ところが隣人は朝から盛っているケダモノで、伊角は朝から悶々とする毎日が続く――!? 「狂犬ハチ公」でちるちるBLアワード2019次に来るBL部門第11位にランクインしたミキライカ、待望の新作!
狂犬ハチ公[コミックス版]

狂犬ハチ公[コミックス版]

番長キラーと名を馳せる八王子丞(はちおうじ・じょう)、通称‘ハチ公’の次のターゲットは、姫宮(ひめみや)が番長代理を務める朝凪高校。突然現れたハチは姫宮の唇を奪い、熱い夜を過ごす。一方の姫宮はハチの姿に懐かしく切ない面影を重ねていた――。好きすぎてどうしていいかわからない! ワンコと姫の青春狂想曲。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい