拷問給食

ごうもんきゅうしょく
著者:和田海里
最新刊:
2018/05/01
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『拷問給食』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
拷問給食
拷問給食
和田海里
和田海里
あらすじ
思い出すのもおぞましい悪夢。あの時の仕打ち、絶対に忘れない!! 小学生時代、いじめられっ子だった七海は、中学入学早々、美人の同級生・美咲に声を掛けられ友達になる。しかし、美咲の気に入らない女生徒を、指示通り階段から突き落とせなかった七海は、その日から、激しいいじめのターゲットに。「あたしのアレンジ料理を味見して」不敵に微笑む美咲の手に握られた「特製調味料」がパラパラと、七海の給食スープの器に落とされる。それは大量の消しゴムカスだった。その後も美咲の嫌がらせはエスカレート。白濁した「特製ソース」の正体は…!? 地獄を見た七海は、その後10年の時を経て、ある決意を実行に移す。女の壮絶な復讐の炎が燃えあがる第1話!!
拷問給食の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。