あらすじ

マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!29~38話掲載分)
迷宮マンション(1)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(初出:GANMA!1~9話掲載分)
迷宮マンション(2)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!10~18話掲載分)
迷宮マンション(3)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!19~28話掲載分)
迷宮マンション(4)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!29~38話掲載分)
迷宮マンション(5)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!39~47話掲載分)
迷宮マンション(6)
マンションが異世界へ。ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!48~59話掲載分)
迷宮マンション(7)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(初出:GANMA!60~69話 / 著者名:別所ユウイチ)
迷宮マンション(8)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!70~79話掲載分)
迷宮マンション(9)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!80~89話掲載分)
迷宮マンション(10)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ / 初出:GANMA!90~99話掲載分)
迷宮マンション(11)
マンションが異世界へ。 ある日、タケルが部屋で自分の弟と過ごしていると、巨大な地震が起きる。 窓の外を見ると、なぜかマンションごと大空から落ちている途中だった。 気が付いた時には、いつも見ていた景色は全て変わっていた。 見知らぬ穴の底の世界。そして、謎の巨人……。(著者名:別所ユウイチ/初出:GANMA!100~109話掲載分)
迷宮マンション(12)
マンションが異世界へ。 ある日、巨大な地震が起き、窓の外を見ると自分の住むマンションが大空から落ちている途中だった。気づくころには、見慣れた景色は全て変わっていた。穴の底の世界。そして、謎の巨人…(著者名:別所ユウイチ/初出:GANMA!110~119話掲載分)
迷宮マンション(13)
マンションが異世界へ。 ある日、巨大な地震が起き、窓の外を見ると自分の住むマンションが大空から落ちている途中だった。気づくころには、見慣れた景色は全て変わっていた。穴の底の世界。そして、謎の巨人…(著者名:別所ユウイチ/初出:GANMA!120~129話掲載分)
迷宮マンション(14)
マンションが異世界へ。 ある日、巨大な地震が起き、窓の外を見ると自分の住むマンションが大空から落ちている途中だった。気づくころには、見慣れた景色は全て変わっていた。穴の底の世界。そして、謎の巨人…(著者名:別所ユウイチ/初出:GANMA!130~140話掲載分)