reread
また読みたい
フォロー
「お前には早く跡取りを産んでもらわないとな」 歌舞伎の名門・本多家。その跡取りの次男・鷹明と婚約中の櫻子だが、以前は長男・不二男と婚約し、長年一途に思い続けていた。しかし、家業を放棄した不二男に一方的に婚約を破棄され失恋……。お互いの家の関係から、本多家の嫁入りすることを覚悟していたが、そんな櫻子を見て鷹明は「婚約を白紙にしよう」と言ってきて――…!? 梨園の御曹司も舞台を降りたらオスの顔! マジメな歌舞伎役者の甘く切ない恋模様。 ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2016年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「気の強い女はいいな 啼かせたくなる」大人気の俳優・不二男はアクションの多い時代劇に挑戦するにあたって、本格的な殺陣の指導を受けることに。その指導者は伝説の殺陣師の孫で、巴という女性だった。頑固な巴は真面目すぎて反感を買ってしまいがちだが、役者を思いやってのことだと知り、巴のいろんな一面を見るたびに、不二男は彼女に惹かれていき――…? 【不真面目・俳優】×【生真面目・殺陣師】の恋の真剣勝負の結末は!? ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2016年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「俺のこと、何度でも受け止めてよ……」出演ドラマが大ゴケし、格下相手に女形をやらされることになり、荒れる本多紫。多くの付き人が紫を見限るなか、たったひとり残ったのは佐藤和子という付き人だった。彼女は紫のファンだといい、紫にひどいことをされても、見放さずに紫を懸命に支え続ける。それは、彼女が祖母と交わしたある約束があって――…。【俺様役者】×【地味な付き人】の不器用な溺愛劇の幕開け! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
「おまえのナカ、すげえエッチだぞ」歌舞伎役者・鷹明と櫻子は想いが通じてラブラブの新婚生活中!! …のはずが、櫻子が置手紙を残して突然実家に帰ってしまう! 櫻子が好きなのはやっぱり、元婚約者で兄の不二男ではないかと考え、鷹明が持ち出したのは「離婚届」――…!? 幸せなはずのふたりの関係、どうなる!? 梨園の御曹司の私生活はスキャンダルがいっぱい!? 大人気シリーズ蜜愛千本桜、遂に最高の千秋楽へ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2017年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。