まるいおんなのことおとこのこ

まるいおんなのことおとこのこ
著者:まる
ジャンル:4コマ
最新刊:
2018/04/27
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『まるいおんなのことおとこのこ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
まるいおんなのことおとこのこ
まるいおんなのことおとこのこ
まる
まる
あらすじ
ほっこり、きゅんきゅん…まるまるしたイラストで癒される!「まる(@no2_xo)」による仲良しカップルのオールページフルカラーまんが。Twitter、LINEスタンプ&着せ替えなどで大人気のキャラクターとっても、まるまるした“おんなのこ”と“おとこのこ”、そして“くまくま”たちが書籍になりました。ばいばいする前に「彼くんに会いたい」と言ってしまうおんなのこ、「まだ会っとるやん」と返すおとこのこ。ふたりのやりとりに可愛い!癒される!共感する!の声がたくさん届いています。読むと癒されることまちがいなし!書籍でしか読めない、描き下ろし【100ページ以上】収録。
まるいおんなのことおとこのこの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
シンママのはじめて育児は自閉症の子でした

シンママのはじめて育児は自閉症の子でした

フリーデザイナーの「まる」さんは、本業に加えパートでも奮闘するシングルマザー。そんなある日、幼い息子が発達障がいである可能性が…。ただでさえ大変な初めての育児。息子の成長への不安や戸惑い、悩みがあふれ出す。だが、そんな親の苦しみをよそに、ゆっくりと確かに成長していく息子の姿…。共感必至の育児日記が大幅加筆で初の書籍化!
くろかみちゃん

くろかみちゃん

「恋をしている日々は、幸せです。」SNSでも大人気!まっすぐに恋する姿勢に応援したくなる&共感しちゃう女の子続出―!?「好きな人」からのなにげない言葉に一喜一憂したり、同じクラスの素敵で人気者な女の子と比べて落ち込んだり、スマホで送ったメッセージに既読がつくまでずっと画面を眺めていたり‥はたして、くろかみちゃんの恋の行方は―…?---全ページフルカラーで100P以上描き下ろし!