ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『婚活妄想焼肉』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
婚活妄想焼肉
婚活妄想焼肉
かすがはるひ
かすがはるひ
あらすじ
【腐女子が万人に通じる“食”という趣味で、結婚を目指してみた!!】なんとなく漠然と世間一般的には適齢期だから、やってみる。果たしてそんな音花(おとか)が辿り着くエンディングとは!? ――「イケメンを前にしてもBL妄想しちゃうけど、(多分)結婚したいんです!」アラサーのBL漫画家・中鶴 音花(なかつる おとか)。趣味さえあればそれで楽しく暮らしていけると思っていた。しかし大好きだった声優が実は既婚の子持ちだと発覚。親友は彼氏とデキちゃった婚。急に焦り始めた音花、勢いで婚活始めちゃいました! 一般人にも唯一通じそうな趣味「焼肉」を舞台に、結婚したいって思ったり思わなかったり肉を食べつつ大奮闘★
婚活妄想焼肉の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異形頭+カレシ

異形頭+カレシ

夢にまで見た、極上のイケメン。 誰よりもカッコイイと感じてしまう存在──異形頭。 彼らに宿る魂はそれぞれの物が傍観してきた人々の歴史。 人外なカレとアナタで紡ぐ体験型アンソロジー。 異形頭+カレシとは? 物と人の間に居る、少し不思議でそれ以上に魅力的な男性。 彼らは道具としての立場を経験しながらも、人としての営みも知っている。 人間の良さも悪さも体感してきた彼らが醸し出すのは…底知れぬ優しさ。 もう、ヒトとの恋には戻れない。
試し読み
家に帰ると上司(霊)がいます

家に帰ると上司(霊)がいます

彼氏いない歴=年齢のまひろが拾ったのは、上司の寒野が落としたクマのぬいぐるみ“まゆベア”。ふたりとも“まゆベア”好きということが分かり、いつもは恐い顔の寒野も笑顔を見せ、思わずドキッとするまひろ。しかし数日後“まゆベア”がゴミ箱に捨てられていることに気づく。大事そうにしていた寒野を思い出し、後日返そうと家に持ち帰ることに。翌日、目が覚めるとなぜか目の前に寒野の姿が。「なんで私の家に!?あれ…?でも透けてる!?もしかして幽霊?」と詰め寄るが、寒野によればなぜか外へは出られないらしい。……ということは、私、これから上司(霊)と同居するってこと!?どうなっちゃうの――!?
ライバルと結婚なんてあり得ません!

ライバルと結婚なんてあり得ません!

人気ファッション誌「ネージュ」の編集長である理央は、プライベートを犠牲にして雑誌のために邁進してきた。しかし33歳のある日―――非情にもライバル誌である「アウロラ」との統合が言い渡される。その雑誌の編集長は、同期であり憎きライバルの尾見門だった。統合後の編集長の座をかけて、部数で対決することになった2人だったが、尾見門には理央に言えない秘密があって……? 素直になれない2人のじれキュンラブ、開幕!
オレのヒロインになってよ 単行本版

オレのヒロインになってよ 単行本版

芸能マネージャーとして働く千景は、イケメン新人俳優・冬夜のマネジメントに日々大忙し! 役者としてまだまだ未熟な冬夜のお世話は、ハプニングの連続で……。けれど何事にも真っすぐで誠実な冬夜の姿に、千景は少しずつ異性としても惹かれ始める。そんな中、千景が二年前に担当していたベテラン俳優・御城が海外から戻ってくることに! しかも御城は冬夜をあからさまに敵視しているようで……!? 『恋愛禁止』な芸能事務所で巻き起こる、三角関係の行方は――?
暇な女子大生はエリート♂がお好き

暇な女子大生はエリート♂がお好き

SNSで話題の『暇な女子大生』の日常を完全漫画化!! 日々エリート男性との出会いを繰り返し、彼らの「ち○ぽの食べ○グ」を淡々と綴る謎のアカウント・暇な女子大生。彼女は日々ストイックにエリートとの優勝(エリートとのセッ○ス)に励む、エリートち○ぽ食い職人なのだ…!! SNS未発表ネタも収録!! 抱腹絶倒の話題作!! 今宵も暇女のま○こは踊る…!!
幼なじみが本気を出したら

幼なじみが本気を出したら

「オレ、ただの幼なじみって思ってないよ」目が覚めると横にいたのは―…半裸の幼なじみ!? 大人な恋愛に憧れる緋鞠は、腐れ縁の幼なじみ・碧人と付き合っていると勘違いされるのが悩みの種。素敵な彼氏をゲットするべく挑んだ合コンで飲み過ぎちゃった緋鞠が翌朝ホテルで目覚めると――……隣には半裸の碧人、自分は下着姿!? ちょっとまって、私、碧人とヤッ…ちゃっ…た!? 子供っぽくて頼りないと思っていた幼なじみの“雄”の顔は、意外とドSで不覚にもキュン! 幼なじみとの恋愛って、アリですか…?

おすすめのマンガ

精肉部門の未藤さん(分冊版)

精肉部門の未藤さん(分冊版)

ニートを脱出しようとスーパーでアルバイトを始めた小春ななこ。しかし、配属先の精肉売り場には超強面で恐れられている精肉部門のチーフ・未藤さんだった!一方の未藤さんは、小春には辞められては困ると思い、優しく接しようとするものの、持ち前の怖さがジャマしてうまくコミュニケーションがとれず……。ふたりの心の距離は近づくのか!?精肉部門を舞台にした、4コマお仕事コメディー!