ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『はじまりはナカから【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
はじまりはナカから【コミ...
はじまりはナカから【コミックス版】
みちのくアタミ
みちのくアタミ
あらすじ
趣味で尿道ブジーの通販サイトを営んでいるサラリーマンの糸口は、購入希望者の中に上司である基山の名前を発見する。後日、基山の自宅へ尿道ブジーを持参し、そのまま“レクチャー”を開始。初めてにも関わらず、とろとろに蕩けてしまった基山を目の前にして、糸口は昂ぶりを抑えきれずに…!? コミックス版はデビュー直後に発表した、1話と2話をすべて描き直し&最終回後のふたりのラブラブ描き下ろしも収録! ※電子書籍版は、紙版より一層お楽しみい頂ける特別仕様の修正となっております。
はじまりはナカから【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
真夜中ドラスティック 【電子限定特典付き】

真夜中ドラスティック 【電子限定特典付き】

ケンカとセックスに明け暮れていた学生時代を経てヨシオはゲイバーのママに、天麻はヤクザの若頭に。お互い恋人のような存在になっている腐れ縁のふたり。しばらく会えていない天麻が気になりヨシオが組を訪ね、帰ってきた天麻に冗談まじりでお誘いをかけると「好きにしろ」と煽られ積極的に奉仕してくれる姿に“らしくなさ”を感じつつも容赦なく抱いてしまうヨシオ。セックス中の様子から自分に何かを隠していることを察するが何も言わない天麻にみずくささと寂しさを覚えていて――?面倒見のいいゲイバーママ×硬派でクールなヤクザ若頭ビターに生きる男たちの雁字搦めなくされ縁ラブ★単行本カバー下画像収録★電子限定で描き下ろしの漫画4ページが収録されています。
かえるのおうじさま

かえるのおうじさま

「この世にブスなんていません」 こけし顔がコンプレックスの日高彩海。就職難民の彼女は、人生をかけた大手化粧品メーカーの就職面接でメイクポーチを忘れてしまい、途方に暮れていたところを顔を隠した謎の美青年・八乙女の魔法(メイク)によって救われる。八乙女の使う魔法に感銘を受けた彩海は、自らもそんな「魔法使い」になりたいと願い…! 気鋭の作家・みちのくアタミが挑む新境地! 美青年×メイク、人生が変わる魔法のチェンジ・ストーリー、第1巻!
Grr【電子限定特典付き】【コミックス版】

Grr【電子限定特典付き】【コミックス版】

後ろだけでイケるまで…何度もアンタを喰ってやるよ。コスモス不動産のヤリ手部長・月代仲秋には秘密の副業があった。それは週に2・3日【売り専】の出張ホストをしているということ。ある日、いつものように仕事で訪れた先で美貌の青年・雪貴と出会う。煽るような態度に内心憤りを覚えつつも、スカした顔を暴こうとする仲秋。けれど逆に『今からあんたの初めてを奪う』と言われると、そのままケツだけで7回もイかされてしまって――!?ミステリアスな絶倫美人×人気No.1の売り専タチ×タチ舐って、含んで、奥まで食んで…生意気な年下の肉食獣に教え込まれる本能と快楽…っ!電子限定描き下ろし漫画付き!
カリギュラの恋

カリギュラの恋

ご主人様は高校生!? 禁断の濃蜜SMラブ!! SMクラブ『ベースメント』の常連客の成瀬は、高校教師を志す隠れドM。夜ごと美しくも残酷なご主人様に、乳首や尻を存分にいじめられる夢のようなひとときを堪能していた。ある日、規律の厳しい名門校への赴任が決まり、クラブ退会をすることに。最後の夜、ご褒美にご主人様の素顔を見せてもらった成瀬は、恍惚の絶頂で果てながらも、性癖を隠して生きる覚悟をする。ところが、赴任当日、担当クラスの中にどう見ても“最愛のご主人様”の顔をした男・堂山を見つけてしまい…!? 電子限定おまけ付き!!
Grr【分冊版】

Grr【分冊版】

―後ろだけでイけるまで抱いてあげる―…―コスモス不動産のヤリ手部長・月代仲秋には秘密の副業があった。それは週に2・3日【売り専】の出張ホストをしているということ。ある日、いつものように訪れた先で美貌の青年・雪貴と出会う。煽るような態度に内心憤りを覚えつつも、スカした顔を暴こうとする仲秋。けれど突然、腕を手錠で拘束され『今からあんたの初めてを奪う』とめちゃくちゃに乱されてしまって…!?口の悪い年下美人×人気No.1のゲイホストタチ×タチ!エロティックラブバトル!!
召されやがれ!【電子限定特典付】

召されやがれ!【電子限定特典付】

水浸しになってしまった煉が、シャワーを浴びリビングに戻ると、そこにはヤクザ面の怪しい男がいた! 不法侵入だと追い出そうとするが、その男は自称・天使で「お前を迎えに来た」と言い出す。しかも「お前はすでに死んでいる」と言われてしまい……!? 【特典】電子限定特典描きおろし漫画4Pにを収録! ※本作品は単話配信しているものに、加筆修正および描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にご注意ください。
ねこでねこのねこです

ねこでねこのねこです

ネコの意味、わかって来たんだよね――? 多磨の趣味はネコカフェ通い、暇さえあればネコ動画に頬を緩め、実家でもネコを飼うほど大のネコ好き、そしてゲイである。ある週末、いつものようにSNSで夜のお相手・ネコを募集したところ、ちょっと変わった子がやってきて…? 甘やかしエッチ&ぬくもりラブ――。【フィカス】
真夜中ラブアライアンス DEEP 【電子限定特典付き】

真夜中ラブアライアンス DEEP 【電子限定特典付き】

CASE 1 :【バリタチ女装男子×メスイキ元ノンケ男子】初めてのお付き合いに気持ちが高まる反面、不安も募るショータは、せめてHは飽きさせないようにとあの手この手でヒロトを快楽に溺れさせ関係を繋ぎ止めようとするが…!?CASE 2 :【生意気後輩店員×隠れランジェリー男子】恋人とのハッピーランジェリーライフを送っていたところ突然旧友のトオルが現れ、金をせびられてしまうはじめ。まさきが心配するなか、自分で解決しようと説得を試みるが――?CASE 3 :【ゲイバーママ×ヤクザの強面若頭】仕事が忙しく入れ違う日々、久しぶりに顔を合わせてもすぐに寝てしまう天麻に寂しさを感じるも、無防備に眠る姿に誘惑され――!?夜の街に佇むBar lberisが舞台の性癖全開発射オーライ★なラブオムニバス、第2弾パワー作家、みちのくアタミがおくる豪快フェチズムスプラッシュ!!!!!★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
アダムの肋骨

アダムの肋骨

遊園地ドリームパークで着ぐるみのリッキーとして働いている広瀬悠真は、誘拐犯から子供を助けた日の夜、誘拐犯を捕まえてくれた色織一羽と社員寮のルームメイトになる。穏やかでよさそうなヤツ、そう思っていたのに、翌朝目覚めたカズハは「俺たちこういう関係だっただろ」といきなり濃厚なキスをしてきて!? なんだか昨日とは別人みたいで!!? 一羽の中に生きる繊細なカズハに、強引なレイ、そして--…みちのくアタミが贈るエッチも嫉妬も複数倍のマルチプル・ラブ誕生!! 【電子限定のおまけマンガ(4P)を巻末に収録配信!!】