あらすじ

国内の敵を一掃し、シグルズに反撃の狼煙をあげたテュール王国。テュールの宝珠を携えたフレイヤは、アレク・ユリウスらと共に嘗ての同盟国へと旅立つ。新たな出会い、新たな事件……フレイヤの胸中に芽生える想いとは―…?
偽りのフレイヤ 1巻
男女入れ替わり 白泉社の王道大河ファンタジー、開幕!大国の脅威に怯えるテュール王国――…。小村の少女・フレイヤは病弱な母と二人、騎士となった二人の幼馴染の帰郷を待ちわびていた。だが、久しぶりに帰郷した幼馴染・アーロンは、その命を隣国から狙われているという…。アーロンの命を守るべく忍びこんだ城で、自分と瓜二つの容姿をもったテュール王子・エドヴァルドと出会い…? ちっぽけな少女の運命が、大きく動き出す!
偽りのフレイヤ 2巻
偽りの王子となる事を余儀なくされた少女・フレイヤ。だが、王子としての振舞いに戸惑いと迷いを感じていた。そんな中、近衛騎士・ミカルが何者かに攫われる。単身追うフレイヤだが、そこにいたのは――? フレイヤの決意、新たな出会い、色濃くなる影…。王国の運命は、少女を呑み込んでゆく……。
偽りのフレイヤ 3巻
静かに怒りを湛え、フレイヤはレレン砦に辿り着く。疲弊した兵、投石機による猛攻、百戦錬磨のシグルズの将――。落城寸前の砦を守るため、フレイヤは「ある作戦」を決行するが…?絶望の淵で、偽りの少女は何を想う――…
偽りのフレイヤ(4)【通常版】
陥落寸前のレレン砦。絶体絶命のその時、突如現れた牡鹿の角をもつ集団――森の民・ゲルダによりフレイヤ達は救われる。彼らの中に、崖から落ちたはずのアレクシスの姿を見て…?過酷な運命の代償に、少女が得たものとは――… ※別に、描き下ろし大充実!別冊のついた4巻の【描き下ろしマンガ付き特装版】も配信しております。
偽りのフレイヤ 5巻
国内の敵を一掃し、シグルズに反撃の狼煙をあげたテュール王国。テュールの宝珠を携えたフレイヤは、アレク・ユリウスらと共に嘗ての同盟国へと旅立つ。新たな出会い、新たな事件……フレイヤの胸中に芽生える想いとは―…?
偽りのフレイヤ(6)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】シグルズに対抗するため、嘗てテュールと同盟を結んでいたナハトの国シエラベルクに向かったフレイヤ等。シグルズから嫁いできた王妃・ゾフィに取り入ることに成功するも、賊に襲われフレイヤとユリウスは牢の中へ…。そこに現れたのは!?渦巻く陰謀、秘められし想い暗闇の中に見つける真実とは…?
偽りのフレイヤ(7)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】嘗ての同盟国を仲間にするため訪れたナハトの国の首都・シエラベルク。そこでは、陰謀と闇が渦巻いていた…。シグルズ皇帝が砦に到着するまでに、奪われたナハトの皇太子を取り戻そうとするフレイヤ達だが!?
偽りのフレイヤ(8)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】四王国のうちの一つ・ナハトとの友好を結ぶことに成功したフレイヤ達は、一路 次なる国アシャへ。森の民・ヨルンの手引きにより、いきなりアシャの母后・マリアムに面会する事になり!?太陽と砂岩の国で起きる、新たな事件とは…?
偽りのフレイヤ(9)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】シグルズの監督官に斬殺されたアシャ王。アシャの母后・マリアムらを救い出す途中、フレイヤは、アーロンを殺した憎き仇・セーブルと再会する。逃れて来た東の地で、己の感情と向き合うフレイヤが出会ったのは…?
偽りのフレイヤ(10)【電子限定おまけ付き】
【電子限定描き下ろしおまけ1p付き!】革命が起きたアシャ。母后マリアムは、シグルズの監督官・グレープに抗戦の構えを見せる。戦いはマリアム有利に進むが、別行動をしていたフレイヤが藍騎士に攫われてしまいーー…?明かされるアシャの過去、あばかれる白騎士ユリウスの胸中、二つの主従の運命は…?激動のアシャ編、クライマックス!!!
偽りのフレイヤ(11)【電子限定おまけ付き】
【電子限定おまけ8p付き!】アシャで起きた動乱は、現れたシグルズ皇帝軍により母后軍の敗北で幕を閉じた。歌舞の民の安全と引き換えに、マリアムは人質としてシグルズへ…。見送る藍騎士カシム。そしてフレイヤ達の次なる行き先は?
貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる

貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる

【お前だけは、逃がさない―…】冷酷非道と噂される領主の元に“貢ぎ物”として捧げられたシャウラ。しかし夜伽の折、月明りに照らされたのは自分が前世で命を助けた少年・アルタイルが成長した姿だった。かつては天使のような少年だったのに、自分が転生している間に一体何が?《コミックス限定》二人が一夜を過ごした次の日の朝を描いたおまけ含む、描きおろし11P収録!(このコミックスには××LaLa BLaLa vol.1~3,5に掲載されたstory01~05を収録しています。)
異端の龍と女王の結婚~ストレンジドラゴン 花宴~[1話売り]

異端の龍と女王の結婚~ストレンジドラゴン 花宴~[1話売り]

異端の龍と女王、じれきゅん運命の恋! 白龍に守られしサイルーン国の若き女王・火花。彼女を守護するは、忌み嫌われた異端の赤龍・イサラ。国の危機を乗り越え、愛し合い、生涯をともに生きていくと誓い合った二人だが、近ごろ火花の様子が…?「ストレンジ ドラゴン」のその後を描く新シリーズ開幕! (この作品はウェブ・マガジン:「異世界転生LaLa Vol.4」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる[1話売り]

貢ぎ物は冷血領主に運命を捧げる[1話売り]

貢ぎ物として、冷酷非道と噂される領主の元に捧げられたシャウラ。しかし夜伽の際 月明りに照らされたのは、前世で命を助けた少年・アルタイルが成長した姿だった―…。かつては天使のような少年だったのに、自分が転生している間に一体何が…? 心を溶かすファンタジックロマンス開幕。(40P)(この作品はウェブ・マガジン:××LaLa 「BLaLa」Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
薔薇姫の目醒め

薔薇姫の目醒め

結婚を控えたローザ姫が、何者かに拐かされた――… アゼルと名乗る男は、レオトニア国・宰相への反乱を企てる「とある方」に頼まれ姫を攫いに来たと言い…?表題作ほか、LaLa増刊に掲載された珠玉のファンタジー読切「世界の果ての草原で」「彷徨う星は、」「クドリャフカ」を収録。
ストレンジ ドラゴン

ストレンジ ドラゴン

奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮跡で出会ったのは、人嫌いで素気ない…でも不器用で照れ屋なイサラ。彼は赤い姿を忌み嫌われ、地上に置き去りにされた変種の龍だった!! 火花はイサラと心を交わし、守護龍に出来るのか!? そして王位を取り戻せるのか!? 姫と異端の龍、運命のファンタジーロマンス開幕!! (このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story01~03」の内容を収録しています。)
お嬢様の運転手

お嬢様の運転手

時は大正。とある女学校に、少女たちの憧れと嫉妬を一身に受ける乙女がいた。最優秀学生の印・紅いリボンが映える彼女の名は芳村さやか。そして、いつも彼女の傍に付き従っている家お抱えの運転手の名は鳴滝忍。女学生の間では二人が恋仲では!?と噂されていて…!? ハイカラ主従浪漫!
敵は王サマ

敵は王サマ

田舎育ちの女の子・のばらは「王子様」のように優しい少年・伊吹に出会う!意気投合した二人は再会を約束★ 5年後、のばらは彼の祖父が創立した高校に進学するが、伊吹は学園の誰もが恐れる「王様」になっていて!?
花嫁と祓魔の騎士

花嫁と祓魔の騎士

子どもと思って侮ると、悪魔よりもたちが悪い…!?年下男子の略奪婚? 華麗なるゴシックファンタジー!! 大悪魔メフィストに見初められ、17歳の誕生日に花嫁として連れ去られる運命だったアンネ。だが誕生日にアンネをさらったのは、12歳の少年・ハル!! 天才エクソシストの彼は、大悪魔をおびき寄せるために「俺の嫁になれ」とアンネに迫る。危険が及ぶ前に離れなくてはと思うアンネだが、強引で生意気で子供らしからぬハルに振り回される日々の中、心を許し始める…。だがそこに、アンネを奪おうとするメフィストの影が───! (このコミックスには「【プチララ】花嫁と祓魔の騎士 story01~04」の内容を収録しています。)